BlackLine掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:赤平・・・  名前:北の薄荷導師 2008/06/25(水) 22:42 No.119  操作


ともさん、お久しぶり〜ぃ!!

セリカズのカキコ見ました!
自分も6日、赤平のクラシックカーフェスチバルを見に行く予定です。もし会えるなら宜しくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 赤平・・・  名前:とも 2008/06/28(土) 09:23 No.121  HomePage 操作

北の薄荷導師さん!
お久しぶりです
6日の赤平行く予定ですよ
去年は中止になって残念でしたが今年は開催されるので
楽しみにしているんですよ
是非お会いしたいですね
詳しくはメールしますね



題名:帰ってきました  名前:とも 2008/06/07(土) 21:46 No.110  HomePage 操作


セリカが2週間の入院から無事帰宅しました
助手席側のドア取替え修理
フロントブレーキパット交換
フロントキャリパーOH
オイルクーラー取り付け

ブレーキが凄く効く
マジ走りやすくなりました

  
 

題名:Re: 帰ってきました  名前:とも 2008/06/09(月) 09:36 No.111  HomePage 操作

111の画像を原寸大表示します エンジンルームを撮影しました
パイプが走っていてチューニングカーみたいでしょ(^^;

  
 

題名:Re: 帰ってきました  名前:えっちけいわい 2008/06/12(木) 21:28 No.116  HomePage 操作

ジョイントが光ってますね〜。うらやますい〜
HKYもオイルクーラー着けろ!とよく言われます。
ぶっ飛ばすわけではないけど500kmくらい平気
で走りますので...(汗)

  
 

題名:Re: 帰ってきました  名前:とも 2008/06/13(金) 21:30 No.118  HomePage 操作

えっちけいわいさん!
500キロを平気で走るなんて
凄い体力ですね!
それだけ連続して走るのなら熱対策は必需ですね



題名:どんより・・・  名前:ひろ 2008/06/11(水) 01:48 No.114  HomePage 操作


114の画像を原寸大表示します 熱い!熱い!!今日は、蒸し暑い一日でしたよ!!
晴れているわけでもなく、ドンヨリとした天気の中・・・
このムシムシ感は、難なのでしょ!?

な〜んて思い、今日は、仕事終了後、即行で良を求め海へ行ってみました〜
でも、夕方近くになっちゃったからかな?車を降りると、ヒンヤリとした空気が辺りを包み、降りた瞬間は良かったのですが、時間がたつごとに、ちょっと寒い様相・・・

海沿いに並ぶ、ビアガーデンの案内も、そんな風に、なんだか寂しそうに揺れていました。
早く来い来い!ビアガーデンの季節♪」なんて・・・
エールだけは送ってきましたよ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

  
 

題名:Re: どんより・・・  名前:ひろ 2008/06/11(水) 01:49 No.115  HomePage 操作

おっと!

梅雨のない北海道、気持ち良い季節なんでしょうね〜。(*^-^*)

                 なんて・・・(゜゜;)\(--;)

  
 

題名:Re: どんより・・・  名前:とも 2008/06/13(金) 21:28 No.117  HomePage 操作

ひろさん!
レス遅くなってごめんなさい
梅雨の季節って蒸し暑いんですね
湿度上昇中ですね
でも梅雨が明ければビールの美味しい季節到来なんでしょうね

梅雨は無いですけど、今の季節、北海道も天候は不順ですよ
暑くいなったり寒くなったりの毎日ですよ



題名:浮き花  名前:HIDE 2008/06/10(火) 01:30 No.112  操作


112の画像を原寸大表示します ともさん>
 こんばんは、です。
 初夏を前に、色とりどりの花が咲く頃になりましたね。
 先日、庭に咲いた花を撮影していたら、偶然、空気に浮いたような状態で写りました。
 パンジーの仲間だと思うのですが、なんとなく幻想的で面白かったです。

 梅雨のない北海道、気持ち良い季節なんでしょうね〜。(*^-^*)

  
 

題名:Re: 浮き花  名前:とも 2008/06/10(火) 20:51 No.113  HomePage 操作

HIDEさん
今の季節は色々な花が次々と咲いて
良い季節ですよね
写真の花、空中に浮遊している感じに見えますね
幻想的な写真ですね

梅雨は無いのですが晴れても気温が安定しないので
暑くなったり寒くなったりの毎日ですよ



題名:改装中  名前:とも 2008/06/03(火) 21:35 No.105  HomePage 操作


105の画像を原寸大表示します 修理ついでにオイルクラーを装着する事にしました
これで3Sネック熱対策完了かな!
完成は今週中です


  
 

題名:Re: 改装中  名前:とも 2008/06/03(火) 21:37 No.106  HomePage 操作

106の画像を原寸大表示します まだ作業進行中ですが
昨夜メールで画像をメールで送ってもらいました

  
 

題名:Re: 改装中  名前:えっちけいわい 2008/06/03(火) 21:39 No.107  HomePage 操作

かなりパワーアップしますね〜
納車が楽しみ。

185レプリカの方となんとか連絡つかないもんでしょうか?
こちらでも探してはいますが、ナンバーが無かったり朽ち果て
たりで、どうにも話しになりません。(+_+)

  
 

題名:Re: 改装中  名前:ひろ 2008/06/03(火) 22:17 No.108  HomePage 操作

108の画像を原寸大表示します 私のセリカ君は、今日、帰ってきたよ〜(^o^)/
ともさんのは?なんて思い、覗きに来てみれば・・・
んにゃ!改装中!?
なんだか、すごいことになっているようですね♪
納車、私も楽しみにしていますね〜(^o^)/

  
 

題名:Re: 改装中  名前:とも 2008/06/04(水) 21:25 No.109  HomePage 操作

えっちけいわいさん
納車今から楽しみですよ♪

18系のレプリカ探し大変そうですね
なんともお力になれなくてスミマセン


ひろさん
そうですか!やっとご帰宅したんですね
おめでとうございます
Myセリカは中古のオイルクーラーで部品に不具合が有って
オイル漏れが発覚し部品待ちで帰宅が遅れているんですよ


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
01/07 () 1
12/17 () 1
12/14 (水) 4
合計: 3016

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web