BlackLine掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:久しぶり  名前:とも 2012/08/02(木) 00:59 No.598  操作


まだ有ったのですね



題名:HP閉鎖のお知らせ  名前:とも 2011/04/22(金) 22:45 No.597  操作


事故でセリカを降りる事になり
セリカ関連のHPも閉鎖する事にしました
今まで沢山の方々に支えられ、楽しい話題等
遊びに来てください、ありがとうございました

相互リンクをして下さっているHPの管理人様には
リンク解除をお願いします



題名:納車されました  名前:とも 2011/03/20(日) 21:09 No.589  操作


589の画像を原寸大表示します セリカが事故で廃車になっしまいましたが
やっと次の車が農舎になりました
平成15年3月登録の
スバルレガシィーB4です
買ってから気が付きましたが純正フルエアロが装備されていました
嬉しい誤算です

  
 

題名:Re: 納車されました  名前:ひろ 2011/03/22(火) 23:04 No.592  操作

おぉ!
頼もしい相棒がやってきたようですね(^^
これから、セリカにも負けないような、楽しい思い出を、いっぱい作ってってくださいね〜(^o^)/

  
 

題名:Re: 納車されました  名前:じゅん 2011/04/22(金) 14:02 No.596  HomePage 操作

ともさんお久しぶりです!!
事故ってビックリしたけど怪我がないようで安心しました
うちのセリカはまだまだ現役ですよ
最近はバイクばっかりであまり乗ってないですけど^^;

自分のHPも閉鎖もせずにほったらかしデス
ブログのほうが楽でいいですよw



題名:ちは〜(^o^)/  名前:ひろ 2011/04/10(日) 21:59 No.594  操作


594の画像を原寸大表示します 元気ですかぁ(^o^)/


  
 

題名:Re: ちは〜(^o^)/  名前:とも 2011/04/12(火) 14:03 No.595  操作

ひろさ〜〜〜ん
セリカは無くなってしまったけど
一応元気ですよ〜〜
札幌もやっと雪が無くなって、春らしくなってきましたよ



題名:Happy Birtday!  名前:SAUDADE 2011/03/21(月) 08:46 No.590  操作


ともさん、お誕生日おめでとうございます。
公表はしていませんが、実は小生も今日が誕生日です。(笑)

けがが無くて何よりでしたが、185がお亡くなりになりとても残念です。お悔やみ申し上げます。
次回の東北セリカdayでお会いできることを期待しています。
次はB4で!

  
 

題名:Re: Happy Birtday!  名前:とも 2011/03/21(月) 13:04 No.591  操作

SAUDADE さん同じ日に誕生日ですか
おめでとうございます
そしてありがとうございます

セリカは本当に残念でした、B4でセリカday
参加は無理ですよ

  
 

題名:Re: Happy Birtday!  名前:ひろ 2011/03/22(火) 23:06 No.593  操作

あちゃ><;
ちと出遅れちゃったようですにゃ^^;
お誕生日、おめでとうございま〜す(^o^)/

今年一年も、ともさんにとって良き一年であるようにお祈りしていますね〜o(^_^)o



題名:お知らせ  名前:とも 2011/03/08(火) 22:21 No.586  操作


約9年間185に乗り続けていましたが
1月の吹雪の日に事故を起こしてしまって
、廃車になってしまいました
初年度登録は平成4年車ですから19年
総走行距離は155540キロでした

  
 

題名:Re: お知らせ  名前:ひろ 2011/03/09(水) 17:41 No.587  操作

あちゃ〜(><;
でも、肝心のともさんは、怪我もなく、元気な様子なので、安心しちゃいました。
いろいろな思いもあるのでしょうけど、185の守ってくれた、ともさんの体は、これからも大切にしていってくださいね(^o^)/

そして、新たな思いですね!
今度は、どんな車を選ばれるのでしょう?
やはり185?
う〜んXXまで、時代を遡っちゃうかな?
どのような選択をされたしても・・・
これからも、よろしくお願いしますね〜(^o^)/

  
 

題名:Re: お知らせ  名前:とも 2011/03/10(木) 20:56 No.588  操作

ひろさん!
ありがとうございます
事故は大変でしたが、怪我はなかったですよ

次の車ですけど・・・
セリカ185も考えたのですが
色々な事情で2ドアクーペは無理で
スバルのレガシィーB4にしました

こちらこそ、これからもよろしくお願いします



題名:雪だ(^^  名前:ひろ 2011/02/11(金) 22:05 No.584  操作


584の画像を原寸大表示します ともさんにとっては、
「こんな話題を持ってこられても・・・」
なんて感じなのでしょうけど
雪、降りました(^o^)/

朝起きると銀世界!
TVを付けると、話題は雪・・・
雪一色の一日となっちゃっていましたよ(^^;
思わず庭に飛び出し・・・
年甲斐もなく、はしゃいでしまっちゃいました〜σ(^◇^)

  
 

題名:Re: 雪だ(^^  名前:とも 2011/02/14(月) 09:03 No.585  操作

ひろさん!
お〜〜!!!!
四国でも雪降りましたか!!
今年の冬は全国的に大雪ですからね
でも北海道は雪は例年よりも少ないんですよ〜〜
でも雪って降ると子供の頃はワクワクしましたよ
今は・・・ですけどね(^^;



題名:賀正  名前:とも 2011/01/01(土) 03:06 No.579  操作


新年明けましておめでとうございます
旧年中は皆様からたくさんの楽しい話題を
書き込みしていただき、ありがとうございます
本年もよろしくお願いします

  
 

題名:Re: 賀正  名前:えっちけいわい 2011/01/01(土) 09:47 No.580  HomePage 操作

 今年もセリカともども よろしくお願いします。
ネタを探してあちこちウロウロしてますので...

  
 

題名:Re: 賀正  名前:ひろ 2011/01/03(月) 10:59 No.581  操作

581の画像を原寸大表示します あけましておめでとうございま〜す(^o^)/
ちと出遅れちゃいましたが〜
今年も、よろしくお願いしますね(^^

日本海側は、大荒れのお正月となってるようですが、ともさんの所は大丈夫なのかな?
今年も、お互いにセリカ君を駆って、バンバン楽しんじゃいましょうね*

  
 

題名:Re: 賀正  名前:とも 2011/01/04(火) 21:02 No.582  操作

えっちけいわいさん!
こちらこそよろしくお願いします
最近はセリカネタが停滞しています〜〜

ひろさん!
おめでとうございます
北海道は雪の少ないお正月でしたよ〜〜
全国的には大雪で大変な状態ですよね

  
 

題名:Re: 賀正  名前:HIDE 2011/01/05(水) 00:38 No.583  操作

583の画像を原寸大表示します ともさん>
 新年、あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 またかわいいワンちゃん、ニャンコちゃんの画像、見せて下さいね〜!(^^)



題名:今年の思い出  名前:とも 2010/12/26(日) 20:00 No.577  操作


気が付けばもう年末ですね
今年も色々楽しい事や嬉しい事が有りました
今年1番の思い出は
愛猫のキャットショー初出場ですね
ハラハラドキドキしながら参加しましたが
ジャッジの先生に褒められて良かったです


  
 

題名:Re: 今年の思い出  名前:とも 2010/12/26(日) 20:58 No.578  操作

こちらは、ターボです




題名:準備中♪  名前:ひろ 2010/12/12(日) 23:24 No.573  操作


573の画像を原寸大表示します いよいよ12月ですね!
今年も、そんな時期がやってきました〜(^o^)/
待ちのあちこちが華やかに飾られ始め・・・
ピッカピカ〜♪
今、急ピッチ?で、準備中で〜すo(^_^)o

今年は、どれだけ見られるかな?
こんな光景を見るだけでも、ワクワクして来ちゃいますね(^^

  
 

題名:Re: 準備中♪  名前:とも 2010/12/14(火) 22:06 No.574  操作

ひろさん!
そうですよね、もう12月ですよ
何だ慌ただしいですよね
こちらも街や商店街ではクリスマスの飾り付けが始まっています
よ〜〜
でも今年は暖冬の影響で雪が降っても直ぐに溶けてしまいます
除雪しなくても良いので楽ですよ〜〜

  
 

題名:Re: 準備中♪  名前:ひろ 2010/12/15(水) 11:04 No.575  操作

喜んで良いのか?悪いのか?ですね(^^;
今年も「冬のまつり」には、プレゼントが届くのかなぁ?
北海道の雪♪

  
 

題名:Re: 準備中♪  名前:とも 2010/12/18(土) 12:26 No.576  操作

ひろさん!
ついに寒気団が上陸してきましたよ
場所によっては一日で40センチ以上も雪が積もったそうです
気温も例年と同じになって寒いですよ


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
01/07 () 1
12/17 () 1
12/14 (水) 4
合計: 3016

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web