BlackLine掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:秋が来たよ  名前:ひろ 2010/11/16(火) 22:37 No.569  操作


569の画像を原寸大表示します いよいよ私の街も〜♪
街路樹が黄色く色づき紅葉が始まったよ。
週末は、狩りだね。狩り!

  
 

題名:Re: 秋が来たよ  名前:とも 2010/11/17(水) 21:50 No.570  操作

ひろさん!
お〜〜〜ぉ!
やっと秋が来たのですね
こちらは紅葉も終わって、落ち葉ですよ〜〜
もう秋では無くて、初冬ですよ〜〜

  
 

題名:Re: 秋が来たよ  名前:ひろ 2010/11/23(火) 21:52 No.571  操作

571の画像を原寸大表示します ともさん、こんばんは〜(^o^)/
今日は、そんな街路樹に刺激され、狩りをしてきました!
・・・紅葉狩り(^^;
真っ赤に色づいた木々を見て、飽きを堪能。
ちょっと肌寒かったけど、秋を満喫して来ちゃいましたo(^_^)o

な〜んて、帰って来たら・・・
天気予報の温度を見ると、ともさんの所は白い色なっていて・・・
0℃!?
先月の今頃は、「あちぃ〜(><;」なんて言っていたのにね〜(^^;

  
 

題名:Re: 秋が来たよ  名前:とも 2010/11/26(金) 14:55 No.572  操作

ひろさん
こちらの最高気温が一桁の日が多くなってきましたよ

綺麗な紅葉ですね
お城ですかね、それともお寺かな
これだけ寒くなると、あの暑い夏が懐かしいですよね



題名:イベント無事終了しました。  名前:担当 BANBAN 2010/11/12(金) 11:37 No.567  操作


11/7開催の「まちかどクラシックカーミーティング」無事終了しました。
掲示板での告知ありがとうございました。

来年度開催時(予定)の際もよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: イベント無事終了しました。  名前:とも 2010/11/15(月) 22:06 No.568  操作

イベント開催ご苦労様です
イベントは盛り上がりましたか?



題名:彼岸花  名前:ひろ 2010/10/11(月) 22:49 No.562  操作


562の画像を原寸大表示します こんばんは〜(^o^)/

なかなか、秋が来ないね〜・・・
なんて感じの連休になっちゃってましたが・・・
田んぼの縁を見てみると、彼岸花が満開!
思わず立ち寄り、訪れつつある秋を楽しんで来ちゃいました(^^

寒くなるのはイヤだけど・・・
熱いのにも、もう飽きたよね(゚゚;)\(--;)

  
 

題名:Re: 彼岸花  名前:とも 2010/10/14(木) 21:40 No.563  操作

ひろさん!
北海道は完全に秋ですよ〜〜
しかも週間天気予報で雪マークも出てきましたよ〜〜

彼岸花って初めて見ましたよ
赤い綺麗な花ですね



題名:お久しぶりです〜  名前:えっちけいわい 2010/08/26(木) 21:46 No.557  操作


 どうもHKYです。しばらくご無沙汰していたらPCが
タイヘンなことになっていたのねん。
こちらは新品のPCなんて買えませんので、パーツでストック
しておいて、データ復旧も含めて壊れたら自分で修理してます。

とりあえず我が家のほむぺのアドレスを貼っておきますので、
必要に応じてジャンプして下さい。

http://www.midoriga-oka.com/

  
 

題名:Re: お久しぶりです〜  名前:とも 2010/08/27(金) 22:02 No.558  操作

えっちけいわいさん
そうなんですよ、突然でしたからバックアップも
していなかったから、行けなくなったHPや掲示板にいけなくなりましたよ
アドレス、ありがとうございます

  
 

題名:Re: お久しぶりです〜  名前:ひろ 2010/09/13(月) 22:23 No.559  HomePage 操作

ともさん、こんばんは〜(^o^)/

レスが遅くなっちゃいましたが・・・(^^;
大変なことになっちゃったようですね。
私も、アドレスが分からなくなったなんて事は、度々でして・・・
毎回苦労しちゃってます(^^;

そろそろ復活は出来たのかにゃ?
今度は、ちゃ〜んとバックアップ!
取っておくようにしましょうね〜(^o^)/
お互いに・・・(^^

  
 

題名:Re: お久しぶりです〜  名前:とも 2010/09/23(木) 18:58 No.560  操作

ひろさん!
かなり遅いレスでごめんなさい

結局色々やりましたが、新しいPCを購入しましたよ
電気屋さんの定員さんから処理速度が速いなど
説明されて決めました、今の所快適なパソコンですよ〜〜



題名:残暑お見舞い申し上げます  名前:ひろ 2010/08/22(日) 15:00 No.555  HomePage 操作


555の画像を原寸大表示します 残暑お見舞い申し上げます。

残暑と言うより・・・暑中だよね(@@;
暑中と言うより・・・猛暑(><;

こうなりゃ、楽しむしかありませんよ〜(^o^)/

  
 

題名:Re: 残暑お見舞い申し上げます  名前:とも 2010/08/23(月) 21:45 No.556  操作

ひろさん
もう直ぐ9月なのに、こちらも暑いですよ〜〜
残暑がこんなに暑いなんて久しぶりの事ですよ



題名:白黒の世界  名前:ひろ 2010/08/10(火) 23:10 No.553  HomePage 操作


553の画像を原寸大表示します ともさん、こんばんは〜(^o^)/

こちらじゃ、連日30度なんて、か〜るく上回っちゃってね〜
暑い日が続いちゃっていますよ(。。;

そんな暑さも和らぐのかにゃ?
今日、ザーって夕立が降りました〜!
「これで、少しは涼しくなるかにゃ・・・」なんて思った矢先、
たちまち上がってしまってね〜・・・

でも、雨上がりで・・・町中水打ち!
ちょっと涼しくなったような気分になっちゃいました(^^

そんな気分での帰り道。
交差点を曲がり、進路を西にとったらね〜
たちまち眩しい光りで覆われ!
天使さんの登場だぁ♪
な〜んて思ったら・・・
町中、シルエット!
白黒の世界へ引き込まれちゃってしまいましたよ(^^;

  
 

題名:Re: 白黒の世界  名前:とも 2010/08/11(水) 22:23 No.554  操作

ひろさん!
札幌も暑いですよ〜〜
でも台風の影響からか、週末の予報は雨で
今も外は土砂降りの大雨ですよ
夕日の町並みのシルエット、綺麗ですね



題名:暑中お見舞い申し上げます。  名前:ひろ 2010/07/25(日) 23:22 No.549  HomePage 操作


549の画像を原寸大表示します 暑い!暑い!!
こちらは、夏日を越え、真夏日に突入しつつありますよ(。。;
ともさんの所も、暑いのぉ!?

何かと、体調を崩す時期になって来ました。
お互いに、体を気に掛け、今年の夏も楽しんじゃいましょうね(^o^)/

今日は、こちらの地区で花火大会がありました。
ド〜ンと上がる花火。
暑かったけど・・・楽しかった♪

  
 

題名:Re: 暑中お見舞い申し上げます。  名前:とも 2010/07/29(木) 14:32 No.550  操作

ひろさん!
こちらは何だか雨の日が多くて夏になっていませんよ〜
今年は真夏日なんって8月に成らないっと駄目みたいですよ。

  
 

題名:Re: 暑中お見舞い申し上げます。  名前:ひろ 2010/08/01(日) 22:42 No.551  HomePage 操作

あちゃ〜!
夏は、お預けを食らってるようですにゃ(^^;

こちらは、35℃なんて温度が続いていてね〜
気温の35なんて数字を見ても、驚かなくなってしまいましたよ(。。;

冬には・・・
夏を待ち遠しく思っていたのですがね〜・・・
ちと、強烈すぎじゃないかい(。。;

  
 

題名:Re: 暑中お見舞い申し上げます。  名前:とも 2010/08/04(水) 21:07 No.552  操作

ひろさん
八月になっても雨や曇りの日が続いていて
カラットした北海道らしい夏の日が無いですよ〜〜
このまま秋になってしまいそうですよ



題名:一足先に、ひまわりの花が満開♪  名前:ひろ 2010/07/07(水) 23:10 No.547  HomePage 操作


547の画像を原寸大表示します こんばんは〜(^o^)/
な〜んだか、鬱陶しい天気が続いているようですが・・・
ともさんの所は、いかがなのでしょう?

こちらは、快晴だよ〜(^o^)/
そんなお天気、まもなくお届け出来ると思いますからね。
待っていてくださいね〜(^o^)/

そんな快晴の元、ひまわりの花が、一足先に満開で〜す(^o^)/
コトデン電車にね(^^;

  
 

題名:Re: 一足先に、ひまわりの花が満開♪  名前:とも 2010/07/11(日) 22:05 No.548  操作

ひろさん!
かなりのおそレス、すみません
PCの調子が悪くて

こちらの天候は7月に入ってから
曇りや雨ですっきりしない日が続いていますよ

コトデンの電車に咲いたひまわりきれいですね〜〜



題名:  名前:ひろ 2010/07/04(日) 21:47 No.545  HomePage 操作


545の画像を原寸大表示します 今日は、お天気も良かったので、朝のお散歩なんて楽しんじゃったんだ。
そうしたら、木の枝に可愛くぶら下がる柿を発見!
まだ、堅くて緑色で小さくて・・・
でも、秋には、きっと大きく美味しくなっちゃうのでしょうね(^^

今年も、楽しい夏を過ごし・・・
美味しく食べられると良いですね(^o^)/





ん!?
ともさん、行くのぉ!?
↓ ↓ ↓

  
 

題名:Re: 柿  名前:とも 2010/07/06(火) 15:21 No.546  操作

ひろさん
柿、そう言えば木に生っている柿を見た事って
なかったかも知れませんよ
たぶん初めて見ました、貴重な画像ありがとうございます


下のイベント告知、距離的にかなり遠いので
参加はしませんよっか参加できませ〜〜ん
ただ車のイベント告知なので
削除することも無いかなって思って放置しています



題名:イベント告知です。  名前:担当 BANBAN 2010/07/02(金) 23:42 No.544  HomePage 操作


544の画像を原寸大表示します 本年もイベント告知で掲示板お借りします。

岡山市、吉備・綾南地区で毎年開催される町おこしイベント「第6回 吉備・綾南まちかど博物館」のイベントブース・・・「まちかどクラシックカーミーティング」を開催することとなりました!

★詳細
1.開催日 2009年11月7日(日)am10:00〜pm15:30 雨天決行
 ※am7:30〜10:00までに入場設置・展示 pm15:00終了により車両移動。

2.場所 ハローズ・庭瀬店 第2駐車場 (岡山市北区西花尻)

3.内容  1950年〜1980年代の国産車の展示(限定100台)、資料展示、情報交換会、ショップ販売他

4.対象車 1950年〜1980年代の国産乗用車・商業車、ノーマル車、写真選考等にて。

5.参加料 車(1台) ¥2,000  参加者(オーナー) 無料 一般 無料
 ※参加費は前払いになります。選考後に参加決定のオーナー様へメールにて入金先ご連絡。
 ※参加者には、お弁当1個無料配布(オーナー様のみ)
 ※フリーマーケットが可能です。(車両周辺のみ)

6.参加・申込み締切等について

 ☆第1次参加申込 (岡山県内オーナー様限定)
  7月1日(木)〜8月21日(土)まで 事務局選考後に当方より参加決定メールにてご連絡。

 ☆第2次参加申込 (県外オーナー様限定)
  9月1日(水)〜10月23日(土)まで 事務局選考後に当方より参加決定メールにてご連絡。

 ☆1ブランド(同一車輌)につき1〜3台まで。希少車輌及び希少グレードを優先としす。

 ※まちかどクラシックカーミーティングブログサイト「まちかどクラシックカーミーティングBlog」にて、参加車両受付フォームにて募集中。

 ☆フォームが苦手の方や携帯の方はメール(ni1123ya@yahoo.co.jp)にて対応します。その際は車両名・住所・名前・車両の画像1枚をお送りください。

7.イベント内容
 ・情報交換・クラブ員(ファン)募集
 ・吉備・綾南地区ミニ・ツーリング会
  (走行希望車輌 普通車5台 軽自動車5台 当日2組に分かれて走行 ※車輌状態等で変更あり)
 ・まちかどクラシックカーオークション
  (10/1よりブログサイトにて発表・入札 イベント当日に落札者を発表、商品お渡し)
 ・お楽しみ抽選会 (ミニカー等が当ります。参加オーナー様優先 一般¥500)
 ・スワップミート (火器類・割れ物等販売は禁止)
 ・資料展示
 ・ショップ販売

8.お問い合わせ
 メールアドレス ni1123ya@yahoo.co.jp
 電話/ファックス 086-293-0637 (日・祝日 休み)


         まちかど クラシックカーミーティング
                企画・運営 NFPC


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
01/07 () 1
12/17 () 1
12/14 (水) 4
合計: 3016

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web