BlackLine掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:パソコン壊れた  名前:とも 2010/06/26(土) 20:21 No.541  操作


3年前に購入してメインに使っていたPCが故障してしまいました
緊急で十年前のサブPCでネットに繋がっています
起動が凄く遅い!何するにも重い
ハードが故障したらしく修理するのに最低2週間もの時間が掛かるそうです、修理代も6万円以上だそうです
さて修理するか、それとも新規に購入するか
電気屋さんに行きましたが、今のPCって凄いですね
もう驚きですよ〜〜〜〜

  
 

題名:Re: パソコン壊れた  名前:ひろ 2010/06/27(日) 22:01 No.542  HomePage 操作

あちゃ〜(><)
そりゃ、痛いですよね〜!

私は、いつもはデスクトップを使っているのですが、居間とかの時は、ともさんのPCも負けないぐらいの古いのを使っているんですよね〜
遅いのにも程があるよ!
重いのにも限界があるよ!
なんて・・・
いつも、帰ると真っ先に機動をさせて、それから着替えをしたりして、観覧。
なんて、それが日課みたいな感じになっていて・・・
完全に、時代に取り残されちゃっているのでしょうね(^^;

でも・・・ともさんも大変だ〜!
新しいのを買うにしても6万では購入出来ないですし・・・
6万払って直したとしても、PCって、あと数年って感じですからね〜
今、使っているPCと比べても、最新の物は、数段のレベルアップが手に取るように分かっちゃいます。
壊れたのが良い機会だと、思い切ってWin7なんて導入してみてはいかがですかぁ!
なんて言ってもね〜
そう簡単に決められる額でもないんですよね(^^;

でもさ!見ちゃうと・・・触っちゃうと・・・
欲しくなっちゃうでしょ!
Win7♪

  
 

題名:Re: パソコン壊れた  名前:とも 2010/06/28(月) 14:22 No.543  操作

ひろさん
そうなんですよ、修理するにしても6万円以上で
場合によっては10万円になる可能性も有るそうで
もう3年で壊れるなんて、最悪な気分ですよ
もしも10万円もするのならば、あと2〜3万円出せば
最新機種とは言えませんが、新品のパソコンが買えますよ
さてさて困った物ですよ

今使っているPCはSDカードの取り込み口が無いので
画像をUPする事も出来ないんですよ〜〜
本当に遅くて重いPCです



題名:雨と紫陽花と  名前:ひろ 2010/06/21(月) 00:59 No.539  HomePage 操作


539の画像を原寸大表示します 今日も雨だよ。また雨〜
休みのたびに雨模様となって・・・
つまらん!

でもね。
そんな私の気持ちとは裏腹に、
紫陽花が元気に咲いていました〜♪
ちょっと元気を貰っちゃったかにゃ〜(^^

こちらは、梅雨真っ只中!
少し、雨を貰ってもらえませんかぁ(゚゚;)\(--;)

  
 

題名:Re: 雨と紫陽花と  名前:とも 2010/06/23(水) 07:41 No.540  操作

ひろさん!
全国番の天気予報を見ると今年の梅雨は大雨が多いですね。
北海道は梅雨が無いっと言われているけど、最近は異常気象なのか雨や雲の日が多くてスッキリした晴の日は少いですよ〜雨要らないです〜



題名:ノルフェージャンフォレストキャットです 
名前:とも 2010/06/19(土) 22:16 No.538  操作


538の画像を原寸大表示します 去年のクリスマスに女の子を飼い
今度は男の子を飼いました〜〜
名前ですが、男の子らしく力強い子になって欲しいので
TURBO君にしました。
やっぱり男の子はヤンチャで元気いっぱい走り回っていますよ



題名:Zだよ  名前:とも 2010/06/07(月) 22:54 No.535  操作


535の画像を原寸大表示します 6月になり天候も安定してくると
出てきますよ〜〜
何がって聞かれそうですが、クラシックカーですよ
冬は滑って事故が多いからきっとクラシックカーオーナーさんは
車庫に閉まっているのでしょうね

  
 

題名:Re: Zだよ  名前:ひろ 2010/06/09(水) 22:08 No.536  HomePage 操作

536の画像を原寸大表示します 私も〜
見つけちゃいました〜♪

な〜ぜか、トミカの40周年記念のがあってね〜
10箱ぐらい転がっていたんですよ〜
そんな中の一つから・・・
私も見つけちゃいました(^^

倉庫にしまっておいたのきゃな〜(^^;

  
 

題名:Re: Zだよ  名前:とも 2010/06/11(金) 11:29 No.537  操作

ひろさん
トミカのZですね
トミカって今年で何周年なんでしょう?
ミニカーをコレクションしようかなっと
ネットオークションを覗いた事が有るのですが
凄い車種の多さに驚いて止めてしまいました(汗



題名:バラが満開だよん  名前:ひろ 2010/05/30(日) 23:19 No.531  HomePage 操作


531の画像を原寸大表示します こんにちは〜(^o^)/

暖かくなって・・・
今日は、港で楽しんで来ちゃったよん♪

今、そんな港には、掃海母艦ぶんごって船がやってきてるんだ。
一般公開なんかもあってね〜。凄い人気!
でもさ・・・
そんな傍らには、バラ園なんてのもあってね〜
本数は少ないんだけど、種類は豊富!
ぶんごに負けないぐらいの人気者になっていましたよ〜(^o^)/

これで、今度こそ!本当に暖かくなっちゃうかにゃ!?
暖かい中と、潮風。そして、バラの香りで・・・
予定を大幅に遅れ、楽しんじゃってきました〜(^o^)/

  
 

題名:Re: バラが満開だよん  名前:とも 2010/06/01(火) 09:58 No.532  操作

ひろさん!
こんにちは〜〜
掃海艦と薔薇園、綺麗ですね〜
そうですか、やっぱり四国も暖かくなるのが今年は遅いんですね
凄い人気って事は人でも多くて混雑していたんでしょうね
一般公開って事は艦内も見れたのかな?
掃海母艦の中ってどんな感じなのかな?
ちょと気になりますね。
札幌もチョーリップやライラック等の花が咲いてきましたよ

  
 

題名:夕日  名前:ひろ 2010/06/06(日) 21:43 No.533  HomePage 操作

533の画像を原寸大表示します 暖かくなったよぉ(^o^)/
しかも・・・暑いぐらい(。。;

こうなると、夕刻時が気持ち良くなってくるんですよね〜
春から夏にかけ・・・
特に、海辺なんて言ったら、私の一押しポイントですよ〜(^o^)/
ってな訳で〜
昨日は、サンポート高松へ夕涼み。
太陽が、沈み夕日に・・・
なんて所までは居られなかったのですがね・・・
冷たい潮風が気持ち良く感じられ、ちょっとだけ贅沢な時間を楽しんで来ちゃいましたo(^_^)o

  
 

題名:Re: バラが満開だよん  名前:とも 2010/06/07(月) 22:30 No.534  操作

札幌も暑くなってきましたよ〜〜
でもまだ朝晩はちょっと寒いですよ

海辺で夕日を見るなんて素敵ですね
手前に見えるのは噴水ですかね!
サンポート高松、行ってみたいです〜〜
宝くじが当ったら行きたいですね



題名:花壇  名前:ひろ 2010/05/21(金) 00:02 No.529  HomePage 操作


529の画像を原寸大表示します ともさん、こんばんは〜(^o^)/

昨日はね。久しぶりに隣町の駅へ行ったんだ。
そうしたら、駅前の花壇に、お花がどっさり!

思わず、缶コーヒーなんて買っちゃって・・・
電車の来るまで、花壇に腰掛け、
一緒に光合成を楽しんで来ちゃいました〜(^^;

  
 

題名:Re: 花壇  名前:とも 2010/05/21(金) 21:01 No.530  操作

ひろさん!
凄い花畑ですね、本当に花がどっさりだ!!
光合成って日向ぼっこをしたんですね



題名:アメリカンショートヘアー  名前:HIDE 2010/05/04(火) 19:23 No.524  操作


524の画像を原寸大表示します ともさん>
 こんにちは。
 連休、いかがお過ごしでしょうか?

 さて、親戚の家に行ったとき、迷い猫なのか、家から離れずに鳴き続ける1匹の猫ちゃん。。。
 見ると、とてもきれいなアメリカンショートヘアーのオスでした。
 まだ1歳にもなっていないのではないかと思われるほど小さく、そして、とても人懐こい…。
 恐らく、どこかで飼われていた猫ちゃんが、冒険をしているうちに道に迷い、親戚宅にたどり着いてしまったのではないか、とのことになりました。
 とにかく人懐こくて、誰にでも足にまとわり付いてきます。
 お腹もすかせていたのか、食べ方もすごい。。。
 しきりに家に入りたがることからも、家の中で飼われていて、しかも相当かわいがられていたのではないか、ということで、目下、どうするか協議中です。
 親戚の家にはトイプードルがいて、2匹飼うのは難しい。。。かといって、野ざらしもかわいそう。
 地元新聞に「たずね猫」でも出そうか、と話していたのですが、私は結論が出る前に、親戚宅から帰ってきてしまいました。
 アメリカンショートヘアーって、普通に買うと、結構高額なんですよね?
 しかも、これだけ気立てが良いと、相当高かっただろうに。。。
 今は、無事に飼い主が見つかることを期待しています。

  
 

題名:Re: アメリカンショートヘアー  名前:HIDE 2010/05/04(火) 19:24 No.525  操作

 もう1枚、別角度から。
  
 

題名:Re: アメリカンショートヘアー  名前:HIDE 2010/05/04(火) 19:27 No.526  操作

526の画像を原寸大表示します  最後に、もう1枚、凛々しい角度を。(^^)
  
 

題名:Re: アメリカンショートヘアー  名前:とも 2010/05/04(火) 21:24 No.528  操作

HIDEさん!
可愛いアメリカンシュートヘヤーですね
迷い猫ですか、人懐っこいって事は飼い主さんが大切に育てている猫でしょうね
お腹を見せたり横顔は凛々しい鼻筋です
ん〜〜可愛いニャンコちゃんです
その後どうなったのか、気になります
きっと飼い主さんは探していると思いますよ

アメショでしたら、血統にもよりますが
ペットショップで買ったら10万円はすると思いますよ



題名:いくら弁当  名前:ひろ 2010/05/03(月) 22:25 No.523  HomePage 操作


523の画像を原寸大表示します あはは!北海道へ行ってきました〜♪
なんて・・・実は・・・北海道“展”なんですけどね(^^;

そんな出展で買ってきたのが、いくら弁当♪
高かったけど・・・
奮発しちゃったのは、パッケージに写っていた
函館の街だったんですよね〜
・・・これって、函館だよね(^^;

ともさんの街を見ながら、いくら弁当を食べちゃって・・・
今日は、北海道を満喫しちゃいましたo(^_^)o

  
 

題名:Re: いくら弁当  名前:とも 2010/05/04(火) 21:18 No.527  操作

ひろさん!
うお〜〜って北海道に来たわけでは無いのね
美味しそうなイクラ弁当ですね
パッケージは函館の街ですよ
北海道展ではイクラ弁当を売っているのですね♪
画像を見るとイクラと蟹が乗っているのかな?
豪華なお弁当ですね
なんだかイクラが食べたくなちゃいました



題名:猫プロレス  名前:とも 2010/04/23(金) 21:17 No.520  操作


毎朝、ベットの上で繰り広げられている
猫プロレスです

  
 

題名:Re: 猫プロレス  名前:ひろ 2010/04/26(月) 23:34 No.521  HomePage 操作

あはは!
一進一退の好試合となっているようですが・・・
可愛いですね〜(^^

でも、結果は・・・
両者リングアウト!なのかにゃ?

  
 

題名:Re: 猫プロレス  名前:とも 2010/04/27(火) 21:31 No.522  操作

ひろさん
これが毎朝開催されているんですよ
何日も続いていますが、まだ勝敗はついていませんよ



題名:こんばんは〜(^o^)/  名前:ひろ 2010/04/13(火) 23:00 No.518  HomePage 操作


518の画像を原寸大表示します 日曜日は、夜道を走り抜け、四国縦断!
高知県へ行ってきました〜(^o^)/
国道32号線をなんかすると高知県なんだけどね・・・
山岳へ入ると、信号もなく、ウインカーを出すこともなく、ほとんどノンストップ!
楽しさイッパイの道中となっていましたよ(^^

でもさ・・・それも終わり、高知市街地へ入るとね〜
こ〜んなのが、登場しちゃって!
路面電車(。。;
こ〜んなに、でっかいのを道路の真ん中に走らせるなんて、なんてことなのでしょう!
怖いじゃない(。。;
右折なんて・・・どうしたらいいのか分からず・・・
直進してしまいましたよ(^^;

たしか・・・
ともさんの所にも、こ〜んなのがありましたよね?
そこで質問です!
・・・怖くないですかぁ(゚゚;)\(--;)

  
 

題名:Re: こんばんは〜(^o^)/  名前:とも 2010/04/14(水) 21:12 No.519  操作

519の画像を原寸大表示します ひろさん、
札幌にも路面電車有りますよ〜
路面電車が走っている道は一車線で
右折する時に電車が来たら一時停車してやり過ごしてから
右折しますよ

質問の答えは
怖いですよ、だから路面電車が走っている道は
極力走らない様にしていますよ


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
01/07 () 1
12/17 () 1
12/14 (水) 4
合計: 3016

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web