BlackLine掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:菜の花  名前:HIDE 2010/04/04(日) 22:39 No.513  操作


513の画像を原寸大表示します ともさん、こんばんは。

 春真っ盛りの関東。
 先日、関東からさらに西にある伊豆半島最南端の南伊豆町に行って来ました。
 ここでは、毎年「菜の花」を育てていて、今年も見事に黄色い花を咲かせていました。
 独特の香りも畑じゅうにいっぱい。。。
 お腹いっぱいになりました。(^^ゞ

  
 

題名:Re: 菜の花  名前:とも 2010/04/06(火) 22:50 No.514  操作

HIDEさん
関東も春が来たんですね〜〜
菜の花畑、黄色い花が綺麗ですね
こちらでも少しは春が無いか探したのですが
まだ見つける事が出来ませんでしたよ
春の一こまありがとうございます(^^

  
 

題名:私は、桜♪  名前:ひろ 2010/04/09(金) 00:27 No.515  HomePage 操作

515の画像を原寸大表示します ともさん、こんばんは〜(^o^)/

ビルの谷間に、ポツンと咲く桜。
これだけのものなのですがね・・・
なんだか、心和む気持ちになっちゃいました〜(^^

朝日を浴び、なんだか光り輝くように見え・・・
来たる春を告げているようでしたよ(^^

早いところでは、そんな桜も散りだし・・・終了!
ともさんの所へ向かっていったようですよ(^o^)/

  
 

題名:Re: 菜の花  名前:とも 2010/04/09(金) 22:04 No.516  操作

ひろさん
街の真ん中でも桜の街路樹綺麗ですね
こちらはGM頃に桜が咲きますよ

  
 

題名:Re: 菜の花  名前:とも 2010/04/09(金) 22:05 No.517  操作

ひろさん
街の真ん中でも桜の街路樹綺麗ですね
やっと雪も無くなって春の足音が聞こえてきましたよ



題名:開花〜(^o^)/  名前:ひろ 2010/04/04(日) 09:47 No.511  HomePage 操作


511の画像を原寸大表示します 通勤道の道脇の桜も咲き誇り、気温も上昇♪
やっと!春らしい気配が漂ってきました〜(^o^)/

いよいよお花見の季節も到来だよん!
さ〜!呑んじゃうじょ〜o(^_^)o

ともさんは・・・
もう少し我慢していてくださいね〜(^o^)/

  
 

題名:Re: 開花〜(^o^)/  名前:とも 2010/04/04(日) 21:25 No.512  操作

ひろさん
おっ!!綺麗な桜ですね〜〜
春ですね〜〜そっか〜そちらはお花見の季節なんですね
こちらに桜前線が来るのはGW頃ですよ
お花見楽しんでくださいね



題名:プラズマTV  名前:とも 2010/03/16(火) 09:38 No.505  操作


505の画像を原寸大表示します 買っちゃいました!!
42インチのプラズマテレビ!!
今までがブラウンカンの30インチでしたから
でかいです
ワイド画面で画像も綺麗で見やすいですよ
今まではブルーレイで録画しても
テレビ本体の画質が追いつけ無かったですが
プラズマだっと本当に綺麗に感じます
今日は仕事が休みなので週末に録画した
F-1を見ちゃいます〜〜

  
 

題名:Re: プラズマTV  名前:ひろ 2010/03/21(日) 22:25 No.507  HomePage 操作

おぉ〜!いいにゃ〜・・・
こ〜んなので見ると、すっごい臨場感で見られちゃうのでしょうね。

去年の秋だよね!
鈴鹿の中継があったとき、私は、電気屋さんに居たんだ。
でっかい液晶に、そんな中継が映っていてね〜
その迫力に・・・
ついつい見入ってしまっちゃいましたよ(^^

もう、完全に、その画面に引き込まれ、迫力に圧倒されていてね〜
CMがなかったら・・・
最後まで見ちゃっていたかも〜σ(^_^;

  
 

題名:Re: プラズマTV  名前:とも 2010/03/24(水) 22:03 No.508  操作

ひろさん
遅レス、ごめんなさい

ワイド画面が凄い迫力ですよ
電気屋さんで見た時は他にも沢山大画面のTVが
展示してあったので小さく感じたのですが
家で見ると今でも大きく感じますよ

  
 

題名:Re: プラズマTV  名前:Zero 2010/03/30(火) 22:38 No.509  操作

うおおお!42型ですかー…お金持ちですねw
しかも、液晶じゃなくてプラズマ…凄い。
ブラウン管だと枠の部分が太いので、余計ですね。
PCの液晶は少し分かりますが、TVはちょっと^^;
俺はPCで地デジを見ようかと思っているのでw
多分そのうち、21.5型X4台体制になると思います。

  
 

題名:Re: プラズマTV  名前:とも 2010/04/01(木) 20:58 No.510  操作

Zeroさん
お金持ちでは有りませんよ〜〜
夏のボーナス払いですよ
そう言えば4月4日に宮城県で東北セリカデーが開催されるそうですよ
ご都合が合えば参加してみてはどうですか?
去年参加しましたが歴代セリカが勢ぞろいして
参加者の皆さんも親切な人ばかりで楽しい一日でしたよ
詳しくはhttp://www.midoriga-oka.com/celicaday1004.htm です



題名:怖!  名前:ひろ 2010/03/10(水) 00:03 No.503  HomePage 操作


503の画像を原寸大表示します 今日は、とっても寒くなっちゃって・・・
雪まで降っちゃって!
高速道路は通行止め・・・
こ〜んなところを走る羽目になっちゃいましたよ(。。;

雪が降り・・・
積もった雪が固まり・・・
溶けだして・・・
ツルツル〜(@@;

ともさんに、こ〜んなことを言っちゃったら、笑われそうだけど・・・
これだけでも、十分に怖いドライブとなっちまったんですよ〜(。。;

  
 

題名:Re: 怖!  名前:とも 2010/03/10(水) 23:01 No.504  操作

ひろさん!
夏タイヤでこの道を走ったのですか??
これは怖いですよ、雪が固まって溶け出した時が一番滑って
怖いんですよね
よくぞご無事で、ですよ
西日本で猛威を振るった雪雲ですが
予報では北海道も猛吹雪でしたが
幸い今現在雪降ってません
このままそれてくれればいいな〜〜



題名:レビ輔の玩具センター  名前:レビ輔 2010/03/01(月) 11:20 No.498  HomePage 操作


498の画像を原寸大表示します 今日は。

 以前仰ったとおり、遅れましたが私の部屋に鎮座している
ミニカーコレクションです。
このガラスケースは主に1/43サイズを飾っています。

  
 

題名:Re: レビ輔の玩具センター  名前:レビ輔 2010/03/01(月) 11:21 No.499  HomePage 操作

499の画像を原寸大表示します  こちらの小さいガラスケースはトミカリミテッドと
トミカリミテッドビンテージを飾っています。

 どちらももう、一杯になってしまったのでまたガラスケース
をどこかで入手を目論んでいます。

  
 

題名:Re: レビ輔の玩具センター  名前:とも 2010/03/02(火) 20:38 No.500  操作

レビ輔さん
お〜〜〜〜ぉ!!
ついに、レビ輔さんのミニカーコレクションを
見せてくれましたね☆
ガラスのショウケースに綺麗に陳列されていて
物凄い数のミニカーですね
玩具屋さんか博物館みたいですね
ありがとうございます

  
 

題名:Re: レビ輔の玩具センター  名前:ひろ 2010/03/10(水) 01:45 No.501  HomePage 操作

501の画像を原寸大表示します こんばんは〜(^o^)/

わぁ〜!レビ輔さん・・・
良いなぁ〜!

私なんて、写真に撮ってパソコンに入れて・・・
後は、物置き、押し入れの中ですからね〜
しかも、最近は、缶コーヒーの食玩専門(^^;
それでも、私も、こんな風にガラスケースに飾ってみたいですよ。
でも・・・その前に・・・
ガラスケースを置く場所を作んなくっちゃいけないのですがね(^^;

いかんせん・・・
私の第一コレクション。1/1セリカXXの置く場所も、未だに暫定のままだもんにゃ〜(。。;

  
 

題名:Re: レビ輔の玩具センター  名前:とも 2010/03/08(月) 22:01 No.502  操作

ひろさん!
実はおいらも数年前に一度ミニカーをコレクションしようかっと
色々調べたんですが
発売されているミニカーの数が多すぎて
始める前に挫折しちゃいましたよ〜〜



題名:セリカ修理概算見積もり  名前:とも 2010/02/23(火) 15:19 No.494  操作


また悩んでいます
走行中にブレーキを踏むとABSの様なキックバック現象が現れて
何度か修理をしたんだけど、一時的には症状が消えるのだけど
直ぐにまた同じ症状が現われって
エンジンからも異音が聞こえるし
リアブレーキ一式とハブ交換に
エンジンとタービンOHを一緒にやると
概算見積もりで100万円っと出ちゃいましたよ
セリカを8年前に総額80万円で買って今までの修理代が100万円
それでまただと・・・
さて修理してセリカを乗り続けるか、それとセリカを降りるか
真剣に考えているけどなかなか答えが出せないよ〜〜

  
 

題名:Re: セリカ修理概算見積もり  名前:ひろ 2010/02/24(水) 23:43 No.496  HomePage 操作

うひょ〜!100万円だなんて(@@;
悩むよね〜!悩んじゃう・・・
私だったら・・・やっぱり悩むと思いますよ。

手っ取り早く結果を出すなら・・・もち、買い替えですよね〜
でも、ここで手放すとなったら、二度と出会えないかと思うと、愛着があればある程、その悩みも大きくなっちゃうんですよね。

それにしても・・・
ちと、修理箇所が多いような?
しかも、ブレーキにエンジンと、大事な所ばかりじゃない!
少し時間を置き、冷静になって・・・
“安全性”を最大に考え、悩んじゃってくださいね(^o^)/

私のは、来月車検!
手っ取り早く決め、あと2年乗ることに決めたよ(^o^)/

  
 

題名:Re: セリカ修理概算見積もり  名前:とも 2010/02/27(土) 20:36 No.497  操作

ひろさん!
同じ車に乗っているネット仲間に聞いても
少し故障が多いです
何故なのかな?運転が荒いのでしょうかね




題名:瀬戸の海  名前:ひろ 2010/02/11(木) 23:31 No.490  HomePage 操作


490の画像を原寸大表示します なにやら・・・
北の方とか、日本海側は荒れ模様のようですが・・・
ともさんは、大丈夫なのかな?

というわけで・・・
穏やかな瀬戸の海を持ってきました〜(^o^)/

3日前・・・
寒さも和らぎ、夕日が綺麗に、眩しく見えちゃっていました(^^

  
 

題名:Re: 瀬戸の海  名前:とも 2010/02/12(金) 20:38 No.491  操作

ひろさん!
こちらは毎日真冬日で雪もふっていますよ〜〜
瀬戸は穏やかなんですね
うらやましいぞ〜〜!
綺麗な夕日ですね、こちらは3月の末まで雪、雪、雪ですよ

  
 

題名:咲いたよ〜(^o^)/  名前:ひろ 2010/02/22(月) 00:23 No.492  HomePage 操作

492の画像を原寸大表示します なんだか、寒さの中にも温かさが感じられるようになり・・・
そんな雰囲気を逸早く感知し、
椿が一輪咲いていました〜(^o^)/

まるで、春を待ちきれいないように・・・
なんだか、春が来ているのを知らせているような・・・
そんな気持ちで見ていました(^^

おぉ〜い!
もうすぐ春!・・・みたいですよ〜(^o^)/

  
 

題名:Re: 瀬戸の海  名前:Zero 2010/02/22(月) 18:11 No.493  操作

ともさんと同じく、秋田県なので
3月の終わりまでは多分雪です。
4月になるまでタイヤ交換すら出来ませんw
でも雪があるとスノボ出来るから、
そこはシーズンオフまでに何回か行っておきたい所ですかね。

椿咲くの早いですねー、関東より下だと
やっぱりそんな感じなんでしょうね。
沖縄はもう海開きだったかな…。

  
 

題名:Re: 瀬戸の海  名前:とも 2010/02/23(火) 15:27 No.495  操作

ひろさん
お花が咲いたなんて、やっぱり四国は南国なんですいね
いや〜〜〜春がこちらよりも2ヶ月も早いんですね
春!!もう直ぐ春なのね
今日は朝から天気も良くて気温が上がって来たので
屋根に積もった雪が溶けてすべり落ちてきていますよ
少しずつ春が近づいて来ていますよ

Zeroさん
秋田もタイヤ交換はやっぱり4月になってからなのですね
日本海側は雪が多いでしょうから
春が来るのも北海道と一緒で遅いんですね
でも沖縄はもう海開きですか!!
驚いてしまいますね



題名:旧車ミーティング  名前:HIDE 2010/01/31(日) 22:42 No.484  操作


484の画像を原寸大表示します ともさん>
 こんばんは。
 今日の東京は、とても暖かでした。
 そんな中、お台場で行われた「旧車ミーティング」の見学に行ってきました。
 よく、ともさんも出かけていて、その画像を見て羨ましいなぁ、と思っていたのですが、とうとう私も行くことができました。
 数々、旧車は出ていましたが、その中から、2枚ほど・・・まずは、珍しい「タテグロのワゴン」です。(*^0^*)

  
 

題名:旧車ミーティング  名前:HIDE 2010/01/31(日) 22:44 No.485  操作

485の画像を原寸大表示します ともさん>
 もう1枚は、その色の通り「ニッサン・バイオレット」です。
 とても目の保養になった1日でした。(^^)

  
 

題名:Re: 旧車ミーティング  名前:とも 2010/02/01(月) 23:07 No.486  操作

HIDEさん!
お〜〜!!
凄いですね!クラシックカーのイベント
ついに行って来たのですね
しかもこれは珍しい車種が出展しているんですね
北海道も夏に開催されるので、今年も見に行きたいと
思っているんですよ
その時はお土産画像を持参しますね〜

  
 

題名:Re: 旧車ミーティング  名前:GTR ku‐pe 2010/02/02(火) 17:57 No.487  操作

ともさんこんばんわ!

私もこのイベント行きましたよ〜
せっかくなので見てみてください!
http://minkara.carview.co.jp/userid/428689/blog/16753303/edit.aspx

  
 

題名:Re: 旧車ミーティング  名前:GTR ku‐pe 2010/02/02(火) 18:00 No.488  操作



すみません UPL間違えちゃいました!

http://minkara.carview.co.jp/userid/428689/blog/16753303/

  
 

題名:Re: 旧車ミーティング  名前:とも 2010/02/02(火) 21:33 No.489  操作

GTR ku‐pe さん
こんばんわ〜〜〜
イベント画像見せていただきました
参加台数の多さとギャラリーの多さ、盛り上ったイベントだったのですね
流石、お台場ですね
画像ありがとうございます



題名:春の足音?だよ〜(^o^)/  名前:ひろ 2010/01/30(土) 23:59 No.482  HomePage 操作


こんばんは〜(^o^)/
ほ〜い!春の足音だよん♪
でも、ちと早すぎ!?
壁の間の高いところから顔を出し・・・
な〜んだか、浮足立ったような雰囲気ですにゃ(^^;

春の足音。
本番は、あと一カ月ほど後でしょうかね〜
それまでに、車検も済ませ、セリカ君を元気にしておかなくっちゃね(^^

  
 

題名:Re: 春の足音?だよ〜(^o^)/  名前:とも 2010/01/31(日) 21:18 No.483  操作

ひろさん!
春の足音ありがとうございます〜〜♪
もう花が咲いているんですね(^。^)
セリカ君は今年車検ですか!
春までにって事はもう直ぐなんですね



題名:芽生え  名前:ひろ 2010/01/24(日) 23:24 No.478  HomePage 操作


478の画像を原寸大表示します 温かくなった♪
なんて気を許していると、たちまち寒くなっちゃって・・・
またまた、震える日々を送っちゃっていますよσ(^_^;

でも、着実に、確実に、春へ向かっているようですよ。
お寺の境内にある大きな大きな木。
そんな根から、新しく芽吹く苗木。
これが、本当の共存なのかにゃ?
来たる春が、なんだか楽しくなりそうな、そんな気持ちになっちゃいました(^^

  
 

題名:Re: 芽生え  名前:とも 2010/01/25(月) 13:17 No.480  操作

ひろさん
そちらではそろそろ春の足音も聞こえてきているのでしょうね
お寺の苗木、春らしいですね
こちらはまだまだ冬真っ盛りですが
また春の画像お願いしますね〜〜


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
01/07 () 1
12/17 () 1
12/14 (水) 4
合計: 3016

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web