BlackLine掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:  名前:とも 2010/01/23(土) 11:13 No.476  操作


476の画像を原寸大表示します 寒い日が続いています
去年のクリスマスに妻にプレゼントした仔猫です
最初は先輩猫達が警戒して近づいてくれませんでしたが
最近やと気を許してくれて
こんな風になっています
寝ている時に上に乗られても気にしないで寝ています

  
 

題名:Re: 猫  名前:Zero 2010/01/24(日) 14:36 No.477  操作

タハー(*´∀`*)あったかそうで良いデスナーw
そこにダイブしたいですw

俺、猫アレルギーなんですけどね・・・

  
 

題名:Re: 猫  名前:とも 2010/01/25(月) 13:15 No.479  操作

Zero さん
猫好きにはたまらない画像でしょ!!
猫は人間よりも体温が高いので一緒に寝ると
温かいですよ〜〜

猫アレルギーなんですか
猫が好きでアレルギーが有って飼えない人って多いそうですね



題名:謹賀新年  名前:とも 2010/01/01(金) 06:41 No.456  操作


明けましておめでとうございます
昨年は沢山の人達にお世話になりありがとうございました
今年も昨年同様よろしくお願いします


  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:しげ 2010/01/01(金) 11:29 No.457  HomePage 操作

あけましておめでとうございます! (^o^)
我々の愛車も、またひとつ “旧車” に近付きましたね (笑い)
オーナー様・愛車共々、健やかなる一年となりますようにご祈念申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします o(^-^)o

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:えっちけいわい 2010/01/01(金) 20:54 No.458  HomePage 操作

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。今年はナニして
遊ぼうかな??? いろいろ悪巧み中です。(笑)

年賀状ありがとさんでした。(^^ゞ

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:ひろ 2010/01/01(金) 23:19 No.459  HomePage 操作

あけましておめでとうございます。

あは。去年は、楽しかったなぁ♪
今年も!去年以上に楽しい年にしたいので・・・
ともさん!よろしく頼んだよ〜(゚゚;)\(--;)

セリカ君とともに、今年もよろしく〜(^o^)/

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:とも 2010/01/02(土) 20:50 No.460  操作

しげさん
あけましておめでとうございます
18系セリカもまた旧車になってきましたね
お互いもっと大切にしたいですね

えっちけいわいさん
あけましておめでとうございます
悪巧み、何をするのでしょうか?
楽しみですよ♪

ひろさん
あけましておめでとうございます
是非是非今年も楽しい1年にして下さい

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:HIDE 2010/01/03(日) 00:38 No.461  操作

ともさん>
 新年、あけましておめでとうございます。
 今年も、「セリカ仲間」同士、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

 笑って過ごせる1年にしたいな〜、なんて思っています!

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:キキ 2010/01/03(日) 02:06 No.462  操作

ともさん>
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:とも 2010/01/04(月) 09:23 No.463  操作

HIDEさん
あけましておめでとうございます
今年も1年宜しくお願いします
今年も楽しい話題で笑って過ごしましょうね!

キキさん
あけましておめでとうございます
今年も宜しくおねがいします

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:レビ輔 2010/01/10(日) 02:59 No.464  操作

遅らせながら、あけましておめでとうございます。
2010年ですね。そういえば、ともさんの車の年式は何年式ですか??


  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:とも 2010/01/10(日) 20:35 No.465  操作

レビ輔さん
あけましておめでとうございます
Myセリカは平成4年式ですよ〜〜
もう18年も前の車ですよ

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:レビ輔 2010/01/11(月) 03:15 No.466  操作

今日は。

 疑問に思ったのですが、よねおやじさんの掲示板で『今年車検』と投稿されていましたが、4年式だと来年だと思うのですが??


  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:Zero 2010/01/13(水) 15:05 No.467  操作

とんでもなく出遅れましたが…
明けましておめでとうございます。
そして、今年も宜しくお願いします。
皆様にとって、
今年は去年よりも良い年になりますよう
心より願っています。

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:とも 2010/01/13(水) 19:43 No.468  操作

レビ輔さん
偶数年に購入した車は車検は奇数年が車検ですから
今年は車検ですよ〜〜

Zeroさん
明けましておめでとうございます
こちらこそ宜しくおねがいします
Zeroさんも素敵な年にして下さいね

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:レビ輔 2010/01/14(木) 00:36 No.469  操作

今晩は。
 水をさすような言い回しで申し訳ないのですが、今年は22年で偶数年になります。
因みに、私も平成4年式ですが昨年(平成21年)車検でしたよ。

参考までに

 平成4年式
  1回目車検は平成7年(新車から3年後)
  2回目車検は平成9年
  3回目車検は平成11年
  4回目車検は平成13年
  5回目車検は平成15年
  6回目車検は平成17年
  7回目車検は平成19年
  8回目車検は平成21年
  9回目車検は平成23年
1回目の車検で、新車登録から3年後なので、
  ・偶数年登録→奇数年車検
  ・奇数年登録→偶数年車検
  といったことになります。

 それにしても、もう8回目の車検を迎えたんですね。

  

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:レビ輔 2010/01/14(木) 00:40 No.470  HomePage 操作

因みに、車検期間のサイトがありましたので、ご確認ください。
 お解りだと思いますが、10年以上だった車でも2年毎の車検となります。

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:とも 2010/01/15(金) 13:59 No.471  操作

レビ輔さん
お〜〜〜ぉ!!
車検と12ヶ月点検を勘違いしていました〜〜〜
親切にありがとうございます
そうですよね、今年は平成22年ですものね

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:レビ輔 2010/01/16(土) 01:05 No.472  HomePage 操作

今晩は。

 そういった勘違いでよかったかもですよ♪
これが車検年なのに12点検の勘違いだと費用的にも
ショックを味わいますよね♪

 ともさん、それと誤解しないでくださいね。別に
間違いを責める気はないので。ただ私と同じ年式なのに
車検年が違っておかしいなあと感じたもので。

 

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:とも 2010/01/18(月) 11:23 No.473  操作

レビ輔さん
ありがとうね〜〜(^^

レビ輔さんはトミカ博行ったのかな?
今年はレース系がテーマらしいですね
一度レビ輔さんのミニカーコレクションを見せて欲しいですよ

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:レビ輔 2010/01/18(月) 14:41 No.474  HomePage 操作

今日は。

 今年のトミカ博は行きませんでした。

理由は昨年からミニカー仕分けをしていまして、トミカ博のイベントモデルを収集するのは辞めました。トミカリミテッドビンテージは今迄通り収集していますが、こちらはトミカ博でも販売されておりますが、昨年にトミカショップで代理購入して既に入手済みでして、行く用事はなくなりました。

 ミニカーは現在は1158台になっています。殆ど昭和車中心に収集しています。今度、画像でアップしますね。


  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:とも 2010/01/19(火) 21:30 No.475  操作

レビ輔さん
画像、お待ちしていますね!



題名:よいお年を!  名前:ひろ 2009/12/31(木) 12:31 No.454  HomePage 操作


454の画像を原寸大表示します 15mの風の中、仕事を納め、2009年を終わらせてきました。

今年一年、ありがとうございました。
引き続き、来年もよろしくお願いしますね〜(^o^)/
どうぞ、良いお年をお迎えください。

  
 

題名:Re: よいお年を!  名前:とも 2009/12/31(木) 23:15 No.455  操作

ひろさん!
こちらこそ、ありがとうございました
来年もよろしくお願いします



題名:エンジン見積もり  名前:とも 2009/12/11(金) 15:42 No.443  操作


Myセリカも15万キロ走っていて
エンジンの調子も悪くなってきたのでそろそろOHかなって思い
どうせやるならちょっと手を加えて300馬力ぐらいのをって
思い見積もりを出してもらったら、OH代込みで65万円になりました
安いか高いかは判断が難しいけど
400馬力以上のフルチューンなら120万円それは無理だけど
65万円にハブも交換しないとなら無いから
合せると中古車1台十分買える金額になります
さてどうしたものか
ノーマルのリビルトエンジン載せ変えだと40万円
やりたいけど、どうしましょう!!

  
 

題名:Re: エンジン見積もり  名前:えっちけいわい 2009/12/13(日) 05:54 No.444  HomePage 操作

 エンジン単体で見ると即決”!なのですが... まず、脚が
ついてこない。ブレーキがヤバイ。というわけで、1カ所いじれば
他にしわ寄せがいってしまうので要注意です。

HKYはいろいろなやんだ結果、わざわざパーツを探して(笑)
容量合わせも段付き修正も手作業でやってもらってドノーマル
エンジンにしました。3万km以上走ってますが快調です。

  
 

題名:Re: エンジン見積もり  名前:とも 2009/12/13(日) 22:20 No.445  操作

えっちけいわいさん!
脚とかブレーキも大切ですよね
少しづつですが、故障の修理の時にバージョンUPしているんですよ

  
 

題名:Re: エンジン見積もり  名前:ひろ 2009/12/14(月) 23:12 No.446  HomePage 操作

う〜ん・・・悩むよね〜・・・
あは!悩め!悩め〜(^o^)/

私もね。去年、セリカ君の修理時には、悩みに悩んだよ!
でもさ、実行しちゃうと、これがサッパリしてるんだよね。
ドキドキって言うか・・・ワクワク感でいっぱいになっちゃって・・・
直ってくるのが、楽しみで!楽しみで!!

きっと・・・それは、悩みに悩んだお陰だと思うよ。
悩んで、決めて、納得した結果の行動だから・・・
今でも、悔んでなんかいないもんねo(^_^)o

悩みに悩んで、納得のいく結果を出してくださいね(^o^)/

  
 

題名:Re: エンジン見積もり  名前:とも 2009/12/17(木) 22:10 No.447  操作

ひろさん!
悩んでいますよ〜〜〜
やるか、それともノーマルにするか!!
やるにしてもメニューはどうするか・・・
多分今年中には多分決めれないかもです

  
 

題名:決まったの?  名前:ひろ 2009/12/23(水) 00:15 No.448  HomePage 操作

あは・・・悩んで、悩んで、悩み疲れているところでしょうか?
セリカ君は逃げたりしませんからね〜!
ゆ〜っくりと、心行くまで、お悩みくださいな♪

私は、決心したよ〜(^o^)/
例の左フロントのサス破損。
先日のロアアームで、すこぶる改善を見せ、久しぶりに、楽しいドライブを楽しんでいるのですがね〜
ここまでくれば、欲が出てきちゃって・・・

ってのもね・・・見つけてしまったんですよ〜
フロントショックアブソーバーって部品を・・・
ここまでくれば、あとは目に見えない歪みのようで、これだと確定はできないようなのですが・・・
やらずに後悔するなら、やって後悔しちゃおう!と、決めちゃいました〜(^o^)/

もう、これで今年は、クリスマスも正月もなし!
寝て暮らしちゃいますよ(。。;

  
 

題名:Re: エンジン見積もり  名前:とも 2009/12/23(水) 21:44 No.449  操作

ひろさん!
やる事には決めたんですがね〜〜
どうせやるなら低中速重視でやりたくて
リクエストしたら
高回転で高速エンジンなら簡単に出来るそうですが
今は工場の社長さんが悩んでいますよ〜〜〜

ひろさんは決めたんですね
そう言えばヤフーオークションでXXのパーツを出品している人が
いましたよ、一度覗いてみてはどうでしょうか?

  
 

題名:Re: エンジン見積もり  名前:ひろ 2009/12/25(金) 00:34 No.450  HomePage 操作

ヤフー!?
それ!それ!!
それかも、知れない(^^
私の諦めかけていた夢に、再び火をつけたやつ!

私の、ちょっと遅めのクリスマスプレゼントとなったらいいのですがね〜・・・

  
 

題名:Re: エンジン見積もり  名前:とも 2009/12/25(金) 21:28 No.451  操作

451の画像を原寸大表示します ひろさん!
やっぱりそうでしたか!!
素敵なクリスマスプレゼントになると良いですね!

今年は数年ぶりにクリスマスプレゼントをあげましたよ
純血種の雌の仔猫ちゃんです
今のうちにゴマをすって
来年のエンジンチューンをやりたい下心があったりして!

  
 

題名:Re: エンジン見積もり  名前:Zero 2009/12/25(金) 22:11 No.452  操作

ちょっとお久しぶりです。
最近また更新がちゃんと出来る様になって来たので、
こちらにも顔を出させて貰いました^^;

エンジン…ですか…。高いですよね〜…自分で出来たら安いけど。
当然そんな技術力は俺には無い訳でw
俺は今のエンジンで月まで目指す予定なので、このまま頑張ります。
ってか、今更ながらメリークリスマスです!
プレゼントも高そうですね!純潔だとウン十万クラスでは…。

  
 

題名:Re: エンジン見積もり  名前:とも 2009/12/27(日) 19:28 No.453  操作

Zero さん!
ちょっとお久しぶりですね

エンジンもそうですが、車のパーツは高いし
勿論技術料もしますよね
でもそろそろやばいですのでやらないと

猫の値段は16万円でした
来年雄を買って子供を採りたいです



題名:クラシックカーイベント  名前:しげ 2009/12/08(火) 19:52 No.437  HomePage 操作


437の画像を原寸大表示します 先日、ともさんに教えて頂いたイベントに行って参りました! (^o^)
600台程の参加車両の他に、一般来場者駐車場にも旧車がズラリ!
しかし・・・分らない! それぞれの車両のストーリーと価値が・・・!! (-"-)
つくづく勉強不足を痛感致しました (^_^ ;
しかし、なかなか楽しい一日になりました♪ ありがとうございました (^o^)/

  
 

題名:クラシックカーイベント  名前:しげ 2009/12/08(火) 19:53 No.438  HomePage 操作

438の画像を原寸大表示します 当時小学生だった私を、セリカ道に引きずり込んだ犯人です (笑)
  
 

題名:クラシックカーイベント  名前:しげ 2009/12/08(火) 20:08 No.439  HomePage 操作

439の画像を原寸大表示します カローラでございます (^-^)
他にも沢山並んでおりました (^o^)

  
 

題名:Re: クラシックカーイベント  名前:とも 2009/12/08(火) 22:33 No.442  操作

しげさん
行って来たのですね!
しかし600台とは凄い動員数ですね
かなり大規模なイベントだったんですね!
XXがしげさんの原点なのですね
発売当時はスーパーカーに見えましたよ
レポートありがとうございます



題名:こんばんは。  名前:Zero 2009/11/16(月) 23:04 No.428  操作


先日はブログの方にコメントありがとうございました。俺のブログでも返事を返させて貰いましたが、こちらにも書かせて頂きます。

うーん、ブルーインパルスは聞いた時ありますが、レッドアローズは聞いた時無いです^^;勉強しないと(汗)

  
 

題名:Re: こんばんは。  名前:とも 2009/11/18(水) 13:49 No.429  操作

Zeroさん、いらしゃーい
数年前にブルーインパルス見た事がありますが
凄い迫力と綺麗なフォーメンションでしたよ

  
 

題名:Re: こんばんは。  名前:Zero 2009/11/23(月) 21:40 No.430  操作

ブルーインパルスって、どこでやってるんでしょう?関東ではイベントとかもあるんでしょうか?それとも各地に飛んで来てくれるんでしょうかね。

彼らはyoutubeで何度か見た事があるのですが、まさにプロですね。どうしてあんなに軽々と舞えるのか…常人では考えられないくらいの練習をしているんでしょうね^^;


  
 

題名:Re: こんばんは。  名前:とも 2009/11/24(火) 15:22 No.431  操作

俺が見たのは
航空自衛隊千歳基地の航空祭の時ですよ
東北なら三沢の航空祭に来ているかもしれませんね

そうですね、きっと凄い日々鍛錬しているのでしょうね

  
 

題名:Re:   名前:Zero 2009/12/03(木) 20:48 No.432  操作

千歳って結構遠いですよね^^;
三沢は近いですが、そういう時って普通にチケットとかを
取るんでしょうか?イベントに行った時が無いので分からないです。

あの、少し考えたのですが…アルティメットのリンクから飛ぶのは少し時間が掛かるので、出来ればリンクをお願いしたいのですが…宜しいでしょうか?

  
 

題名:Re: こんばんは。  名前:とも 2009/12/04(金) 17:36 No.433  操作

千歳はチケットはいらなかったですよ
ただ数年も前ですから今はどうなっているでしょうね??
相互リンク大歓迎です
よろしくお願いします

  
 

題名:Re:   名前:Zero 2009/12/06(日) 17:29 No.434  操作

ただいまー^^

あれ、じゃあ無料で見れるんですか?
あんなに凄いのを無料で…見ても良いんだろうか?と思ってしまいましたw
ブルーインパルスで調べてみようかと思っているんですが、
検索すると深みにハマッテしまいそうで見れない自分がいますw

  
 

題名:Re: こんばんは。  名前:ひろ 2009/12/06(日) 23:14 No.435  HomePage 操作

435の画像を原寸大表示します zeroさん、始めまして〜(^o^)/

去年の4月にやってきましたよ〜(^o^)/
瀬戸大橋の開通20周年を記念して、高松上空に飛来!
そのスピードと華麗さに、ただただ見入ってしまいました(^^

私も、はっきりとは知らないのですが・・・
チケットなんていらないんじゃないかなぁ?
この時、会場より南へ40分ほど離れた我が家の家の近くも、南から北へ飛び過ぎていったようで・・・
結局、旋回だけでも、それだけの距離がいるってことでしょ?
チケットが居るなら、近郊からでも一目瞭然ですよ(^^
それに、会場に居た私の目に機体が見えた瞬間に、既にフォーメーションは出来上がっていましたからね。
これを見るのに限っては、チケット代なんて取るだけ無駄なんじゃないかにゃ(^^;
なんて・・・思っちゃったのですが・・・σ(^_^)

  
 

題名:Re: こんばんは。  名前:とも 2009/12/07(月) 10:41 No.436  操作

436の画像を原寸大表示します Zero さん
航空自衛隊の航空祭は広報なので無料でしたよ
他にもアメリカ空軍のサンダーバードF−16を使っての
航空ショー等調べれば世界中に有るのでしょうね

ひろさん
自宅からの航空ショーを見れたなんて素敵ですね
本当にフォーメーションを組んでの飛行には
スピードと迫力は凄いですよね



題名:高山航空公園  名前:ひろ 2009/11/03(火) 21:44 No.424  HomePage 操作


424の画像を原寸大表示します こんばんは〜(^o^)/
先日の日曜日はね!
元気になったセリカ君に気持ちが良くなり・・・
調子こいて!山道を走り、楽しんできちゃいました(^o^)/

そんな途中で立ち寄った、高山航空公園。
ここはね。ヘリコプターにセスナ機。そして、超高速高等練習機が展示されているんですよ(^o^)/
小雨の中だったのですが、そんな飛行機を目の前に見て・・・
セリカ君の回復を喜んでいました(^^

この公園はね。山の中にあり、とっても静かなんですよ〜
しかし!眼下には、高松空港があり、飛び立つ飛行機が、こちらへ向かって飛び立つんだそうです。
ってことは!せり上がってくる飛行機が見られちゃうのかにゃ?
今度は、天気が良い日に行ってみたいと思っちゃいました。

そのためにもね!
セリカ君・・・もっともっと元気にしなくっちゃo(^_^)o

  
 

題名:Re: 高山航空公園  名前:とも 2009/11/04(水) 21:10 No.425  操作

ひろさん
セリカ君が元気になって良かったですね
練習機はT2でしたっけ??
でも航空公園があるなんて凄いですね

Myセリカも早く元気にしてあげたいですよ

  
 

題名:速報?  名前:ひろ 2009/11/15(日) 03:01 No.426  HomePage 操作

ね〜!知ってた!?
レッドアローズにお姉ちゃんパイロットが居るんだってよ〜!
レッドアローズといったら、イギリスの世界屈指のアクロバット飛行チームでしょ?
そんなチームに女性パイロットが採用されるなんて、ちょっとビックリし、期待ですよね。
なんでも、初の女性パイロットだということで・・・
この夢・・・ブルーインパルスにも期待ですね(*^_^*)

でも・・・ビューんって飛んで行って・・・
お姉ちゃんは、見えないか・・・(^^;

  
 

題名:Re: 高山航空公園  名前:とも 2009/11/16(月) 09:50 No.427  操作

ひろさん
レッドアローズってアクロバット飛行チーム
世界屈指なんですか?
勉強不足で知りませんでしたよ(^^;
アクロバット飛行なんて体力が必要でしょうから
女性では難しいのでしょうね
高速でしかもメットを被っていますから
お姉ちゃんを見るのは難しいでしょね



題名:誘導灯  名前:ひろ 2009/10/22(木) 00:05 No.422  HomePage 操作


422の画像を原寸大表示します ともさん、こんばんは〜(^o^)/

わがままセリカ君。
今日は、修理前のお楽しみと、そんなセリカ君と共に、ドライブを楽しんできちゃいました♪

真っすぐな道から、山道へと差し掛かると見えてくるのが、真っ赤な鉄柱に乗っかる真っ赤な筒?
非常に高い所に設置してあり・・・
高松空港の誘導灯なんですよ!
すぐ脇の小高い丘の上に高松空港があってね〜・・・
この辺りで、一番高い所に作られたそうですよ。

この場所からは、飛行場の施設なんて、な〜んにも見えませんからね〜・・・
作られた当時は、水道管?とか・・・
ガス管!?   (・・・まさかね(^^; )
なんて、様々な憶測が飛んでいたのですが、謎が解ければ、納得!の施設ですよね。

徳島県から山を越え・・・高松へ到着、侵入の誘導灯にもなってるんですよね(^^

  
 

題名:Re: 誘導灯  名前:とも 2009/10/24(土) 22:11 No.423  操作

ひろさん、こんにちは!!
ほ〜〜〜なるほどね!!
空港の誘導灯なんですか!!
確かに言われなかったら水道管にも見えますね
セリカ君早く修理完了出来れば良いですね!



題名:台風接近!  名前:ひろ 2009/10/08(木) 00:10 No.420  HomePage 操作


420の画像を原寸大表示します ともさん、こんばんは〜(^o^)/

なんだか、でっかい台風がやってきていて、海岸では時折強い風。
雨も大粒になり、台風らしくなってきました。

こんな台風、これから四国沖を通過し、上陸・・・
ともさんのところに向かっているようですよ!

いつものように、そのころには勢力も衰え・・・なんてのを願うばかりですが、十分に注意をしておいてくださいね(^o^)/

私は・・・
離れた所に置いてるセリカ君が気になるばかりですよ(^^;

  
 

題名:Re: 台風接近!  名前:とも 2009/10/09(金) 22:33 No.421  操作

ひろさん、
台風大接近ですね
画像を見ると台風の凄さが伝わりますよ
幸い北海道は進路がずれたので
雨だけで済みましたよ



題名:セリカ ST162 コンバーチブル 赤  名前:st162 2009/10/05(月) 10:31 No.419  操作


管理人様、告知失礼します。

長年所有してきた車をヤフオクにて出品していますので、ご興味ある方はご覧ください。宜しくお願いします。

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h134600351


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
01/07 () 1
12/17 () 1
12/14 (水) 4
合計: 3016

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web