BlackLine掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:クラシックカーイベント  名前:とも 2009/09/21(月) 22:30 No.409  操作


409の画像を原寸大表示します 遊びに行ってきました
画像300枚以上撮影しました
加工にかなり日数がかかりますが
またUPしますね
取り合えず数枚UPします

  
 

題名:Re: クラシックカーイベント  名前:とも 2009/09/21(月) 22:30 No.410  操作

410の画像を原寸大表示します 可愛いでしょ
  
 

題名:Re: クラシックカーイベント  名前:とも 2009/09/21(月) 22:31 No.411  操作

411の画像を原寸大表示します 車種ど忘れしました
  
 

題名:Re: クラシックカーイベント  名前:とも 2009/09/21(月) 22:32 No.412  操作

412の画像を原寸大表示します 後姿です
誰か教えて〜〜〜

  
 

題名:Re: クラシックカーイベント  名前:ひろ 2009/09/23(水) 00:37 No.413  HomePage 操作

413の画像を原寸大表示します ともさん、こんばんは〜(^o^)/
いや〜、次から次へと行われるイベントに、羨ましく思っちゃいます!
こちらじゃ、以前はよく行われていたイベントですが、最近は、そんな噂すら聞くこともなく・・・
いったい、どうなっちゃってるのでしょうね〜┐(‘〜`;)┌

普通車も良いけど、こんなのはいかがですか〜!?
バス〜♪
大川バスが所有している、とっても古いバス。
今は、ナンバーを外されているようですが・・・
ちゃんと現存しているそうですよ(^^
こ〜んなバスなのですがね〜・・・
初期には、これでも観光バスとして使われていたそうですよ。
今では、路線バスにも叶いませんよね(^^;

  
 

題名:Re: クラシックカーイベント  名前:えっちけいわい 2009/09/23(水) 07:10 No.414  操作

ひろさん>

 こんにちは〜  ひそかにバスも 萌え〜です。
バスだけのイベントってなかなかナイのですが、
東北のイベントには時々サプライズでやって来ます。

  
 

題名:Re: クラシックカーイベント  名前:とも 2009/09/27(日) 21:54 No.415  操作

ひろさん、えっちけいわいさん
凄い遅いレス、ごめんなさい
十勝のイベント画像の加工にものすごく日数が掛かってしまいました

懐かしいバスですね〜〜〜
幼稚園の時に乗った送迎バスを思い出してしまいましたよ

  
 

題名:Re: クラシックカーイベント  名前:るし〜 2009/09/28(月) 17:44 No.416  操作

イベントの時はどうもでしたw

来てるとは思ってなかったのでお会いできて良かったです。
久しぶりでしたのですぐは声掛けれず車を確認してから
でしたがw

すごい枚数撮りましたねぇ

  
 

題名:Re: クラシックカーイベント  名前:るし〜 2009/09/28(月) 17:45 No.417  操作

ありゃ・・・
↑字の色を間違えて白にしてしまいました(; ・`д・´)

  
 

題名:Re: クラシックカーイベント  名前:とも 2009/09/28(月) 22:09 No.418  操作

るし〜さん
イベントでは本当に驚いてしまいましたよ!
考えてみれば十勝ですからね
また何処かで会いたいですね!



題名:新コンテンツ  名前:とも 2009/09/08(火) 18:52 No.406  操作


406の画像を原寸大表示します TOPページに今まで遊びに行ったクラシックカーイベントの
画像集を新設しました
こちらで確認したら画像アルバムが3つUPされたのですが
見た方アルバム内を見る事が出来ますか?
使い慣れていないのでちょっと心配です

  
 

題名:Re: 新コンテンツ  名前:えっちけいわい 2009/09/11(金) 22:12 No.407  操作

こんばんは〜 見えますよん〜
ただ、当方超低速ブロードバンド回線のため
したたか時間がかかります。夜明け前のプアな
時刻でないとキビシーです。(+_+)

こちらは容量と回線速度の関係で、画像を640x480
くらいまでリサイズしてupしています。(^^ゞ

  
 

題名:Re: 新コンテンツ  名前:とも 2009/09/12(土) 01:20 No.408  操作

えっちけいわいさん
見えて良かったです!
画像の処理は殆どしていないままUPしちゃっていますから
次回からは少しリサイズしてUPしますね
ありがとうございます



題名:空の日  名前:ひろ 2009/09/02(水) 00:21 No.399  HomePage 操作


399の画像を原寸大表示します ともさん、こんばんは〜(^o^)/

今度の日曜日。9月6日は、『空の日』だよ!
こちら、高松空港では、開港20周年も記念して、イベントが行われるようです。
とは言っても・・・内容は、例年と変わらないのですがね(^^;

まぁ、そんなイベントは、お子ちゃまに任せちゃって〜
歓送迎デッキと、エプロンの一部開放ってのが、やはり魅力ですよね。

9月6日『空の日』
ともさんの近くの空港でも、このようなイベントが行われるのかな?
旧車の次は、飛行機!
楽しめると良いですね(^^

  
 

題名:Re: 空の日  名前:とも 2009/09/03(木) 22:21 No.402  操作

ひろさん
6日は空の日でしたね
新千歳空港でも何か催し物があるのかな??
最近は新千歳空港にも遊びに行っていないので行きたいですが
仕事なんですよ〜〜〜

  
 

題名:Re: 空の日  名前:ひろ 2009/09/06(日) 23:19 No.403  HomePage 操作

403の画像を原寸大表示します ともさん、こんばんは〜(^o^)/
高松空港へ行ってきたよ〜
新千歳空港みたいな、大きい空港ではないので、行き交う飛行機なんて状態ではなく、1〜2機とび立てば、1時間ほど動きなし!なんて状態なんですよね〜(^^;
でも、それだから出来ることもある!?
解放されているエプロンは右側。飛行機は、左側。すなわち、向こう側へ向かい滑走路へ行くんですよね。
それが、このときは、こちら側へと来ちゃって!
目の前を通ってくれてね〜!
爆音と大きな機体を間近にし、感動しちゃいましたよ。
その飛行機がね、滑走路では逆走!?
いつもとは逆方向から滑走を始め、目の前で離陸!
私は・・・ただ、茫然と、見えなくなるまで、その機影を追っかけちゃっていました(^^

エアレースは、見られないんですかぁ!?
登録などは、いらないはずなのですが・・・
おっかし〜にゃ〜!?
何か、インストールをしなくっちゃいけないのかも知れませんね(^^;
そんなGYAOも、YAHOOと合併したよ!
これで、今までより、見やすくなるかも知れませんね(^^

  
 

題名:Re: 空の日  名前:ひろ 2009/09/06(日) 23:25 No.404  HomePage 操作

404の画像を原寸大表示します 来年は・・・
行けるといいですね(^^

  
 

題名:Re: 空の日  名前:とも 2009/09/08(火) 15:32 No.405  操作

ひろさん
いいですね〜〜〜
空港のエプロンなんて歩く事が出来るのなんて
素晴らしい経験ですね
滑走路を逆送したのは、風の向きでしょうかね
それともギャラリーへのサービスなのでしょうかね!
来年の空の日には、新千歳空港に行ってみたいな〜〜

エアレースはソフトをダウンローしないと見れないそうですよ
今使っているPCって安かったからソフトが最低限しかインストールしていないんですよ



題名:BBQ  名前:HIDE 2009/09/01(火) 00:08 No.397  操作


397の画像を原寸大表示します ともさん>
 こんばんは。
 夏も終わりが近づき、いよいよ秋の入口が見えてきましたね。
 夏の暑い時期にBBQをやる方も多いと思いますが、そこで飲むビールはまた最高ですよね。
 これは、親戚宅でBBQをやった時の模様。。。
 田舎ゆえ近くにマス養魚場があり、そこで釣ってきたマスをそのまま塩味の串焼きにしました。
 とても楽しかったのですが、こんなイベントも、また来年の夏までおあずけかな〜。(^^ゞ

  
 

題名:Re: BBQ  名前:とも 2009/09/01(火) 22:42 No.398  操作

HIDEさん、
釣りたて新鮮なマスの塩焼き美味しそうですね!!
BBQだっとお肉をイメージしますが、お魚も来年やってみたいですね

  
 

題名:Re: BBQ  名前:HIDE 2009/09/02(水) 00:23 No.400  操作

ともさん>
 BBQは肉も良いですが、魚もいいですね。
 塩味が、ビールを誘います。o(^_^)o

 さて、先ほど頂いたメールの返信を差し上げました。
 もし届いていないようでしたら、この場で教えて下さいね。(^^)
 よろしくお願いします!

  
 

題名:Re: BBQ  名前:とも 2009/09/02(水) 23:51 No.401  操作

HIDEさん、メール届きましたよ。
御家族にも喜んで貰えて良かったです。
普通郵便ですから明日には届くっと思いますよ。



題名:カタログ  名前:北の薄荷導師 2009/08/24(月) 21:58 No.391  操作


391の画像を原寸大表示します こんばんは!

昨日は小樽まで足を運んで頂きありがとうございました。
また、お疲れ様でした。

本日、札幌の友達の所と旭川の友達の所等遊びながら帰ってきました!
で、旭川の友達の所で16系・18系・20系のカタログを頂いて来たのですが要りますか?

海鮮丼、美味しそう・・・
毎年お昼ご飯は海鮮丼って思っているのですが面倒で簡単なもので終わらせていました!
来年は食べに行こうかな〜ぁ・・・

  
 

題名:Re: カタログ  名前:北の薄荷導師 2009/08/24(月) 22:12 No.392  操作

392の画像を原寸大表示します 取りあえずTA45の画像を・・・
  
 

題名:Re: カタログ  名前:とも 2009/08/25(火) 21:14 No.395  操作

北の薄荷導師 さん
画像ありがとうございます

小樽ではお世話になりました
海鮮丼美味しかったですよ、是非来年は食べに行ってくださいね

16系、18系、20系カタログ
これは、ST系セリカの歴史を語る貴重な資料ではないですか!!
その様な貴重な物を頂けるのですか?
ありがとうございます、是非頂きたいですよろしくお願いします


  
 

題名:Re: カタログ  名前:北の薄荷導師 2009/08/25(火) 23:00 No.396  操作

良いですよ!

明日から仕事が始まりますので少し時間を下さいなぁ・・・
必ず送りま〜す!!



題名:エアレース  名前:ひろ 2009/08/23(日) 23:39 No.390  HomePage 操作


ラリーの飛行機版みたいな競技なのきゃ〜!?
パイロンを立て、コースを作り、スピードと技術を争うレースってあるんですね!
パイロンの間を通って・・・
高度が高すぎても、低すぎてもいけないんだそうです。
なんだか、自動車より難しそうで・・・迫力ありそう!
ついつい見いちゃいましたよσ(^_^)

http://www.gyao.jp/variety/redbull/?flex=page5#mainarea

  
 

題名:Re: エアレース  名前:とも 2009/08/25(火) 21:06 No.394  操作

ひろさん
画像ありがとうございます
でも見る事が出来ませんよ〜〜〜
なにか登録が必要なのでしょうかね??



題名:小樽クラシックカー  名前:とも 2009/08/23(日) 18:56 No.385  操作


385の画像を原寸大表示します 遊びに行ってきました!
今年は赤平のイベントが中止で残念でしたが
小樽でのイベントで往年の名車が沢山集まっていましたよ
いや〜〜楽しい一日でしたよ

  
 

題名:Re: 小樽クラシックカー  名前:とも 2009/08/23(日) 18:58 No.386  操作

386の画像を原寸大表示します 調子に乗って100枚以上も撮影したので
画像の加工に少し日数が掛かりますが
少しだけUPしますね

  
 

題名:Re: 小樽クラシックカー  名前:とも 2009/08/23(日) 18:59 No.387  操作

387の画像を原寸大表示します ヨタ8ですよ〜〜
  
 

題名:Re: 小樽クラシックカー  名前:とも 2009/08/23(日) 19:00 No.388  操作

388の画像を原寸大表示します 昼食は小樽なので海鮮丼を
食べちゃいました
さすが、。港町小樽新鮮で美味しかったですよ

  
 

題名:Re: 小樽クラシックカー  名前:レビ輔 2009/08/23(日) 22:44 No.389  操作

389の画像を原寸大表示します  ともさん今晩は。

そういえば小樽クラシックカーイベントだったんですね。忘れてました!!小樽は天候どうだったでしょうか。こちらはぐずついてました。

 ところで、久々にHPに立ち寄ったのですが、愛犬飼ったのですね。♀ですか〜。私も愛犬を飼っていまして、同じく♀で、4歳になりました。名前は『なな』といい、ジャックラッセルテリアとイタリアングレートハウンドのミックス犬です。

 とてもヤンチャですが、犬は愛敬があって可愛いです。私はペットランド(ともさんの家の近く)で買ってしまいましたが、里親探しをその時知っていれば、やはりそちらからいただきたいと思いましたねー。

 2匹目も買う予定ですが、里親探しから飼おうと思います。

 愛犬、人生一生大切なパートナーにしてくださいね。

  
 

題名:Re: 小樽クラシックカー  名前:とも 2009/08/25(火) 21:03 No.393  操作

レビ輔さん
お久しぶりですね!
小樽のイベント天候も曇りで暑くも無く過ごしやすくて
盛り上がっていましたよ

そうです、今年の春に里親募集サイトで見つけて
♀の1歳を貰いましたよ
最初は大人しくちょっと元気の無い犬だっと思ったのですが
今では我が物顔でやんちゃ振りを発揮していますよ



題名:WRCの勇姿を!  名前:えっちけいわい 2009/08/10(月) 22:51 No.383  操作


185RCの動画をはっけ〜ん!
東北セリカdayのサイトに貼り付けましたので
ぜひご覧下さい。

http://www.midoriga-oka.com/celicaday.htm

  
 

題名:Re: WRCの勇姿を!  名前:とも 2009/08/11(火) 21:34 No.384  操作

お〜〜〜〜!!
カストロールセリカだ!!
見させてもらいました
勇姿、カッコイイですね
ありがとうございます



題名:夏の道  名前:HIDE 2009/08/05(水) 01:01 No.381  操作


381の画像を原寸大表示します ともさん>
 夏っぽい風景でしょう?
 ここは、信州・白馬に続く高速道路上。
 今から16年も前の夏の様子なんですよ。
 前後に全く車のいない状況で、セリカXXを駆るのは最高の気持ち!
 きっと北海道でも、こんな風景がよく見られるんでしょうね〜。

  
 

題名:Re: 夏の道  名前:とも 2009/08/06(木) 21:16 No.382  操作

HIDEさん
夏ですね〜〜
高速道路で空に浮かぶ白い雲
例年の北海道でしたらこの様な風景も見られるのですが・・・
今年の北海道の夏は梅雨みたいに毎日ジメジメしれいますよ



題名:クラシックジャンボ  名前:ひろ 2009/07/31(金) 23:58 No.379  HomePage 操作


ボーイング747なんて飛行機が登場した時は、本当にビックリでした!
でっかい胴体に、なが〜い羽。そして、自家用車よりもでっかいエンジン。
何より!2階建ての飛行機なんて、これを知るまで想像だにしませんでしたからねσ(^_^;
なんだか、“飛ぶ”なんてイメージからは、かけ離れたものに思えちゃっていましたよ。

まさに、高度経済成長なんて言葉が似合いそうな飛行機でしたが、そんな747-300も、日本の空から姿を消したんですね〜・・・
YS-11が消え、747が消え・・・
空を眺める楽しみが、また一つ消えちゃってしまいました┐(‘〜`;)┌
な〜んて書いても…高松上空には、747は飛んでないのですがね・・・m(__)m
だから、747を見たのは1度っきり!
沖縄空港に到着した時、飛行機の窓から・・・例の、クジラジャンボでした(^^
でっかい飛行機の乗って行ったはずなのに・・・
その飛行機から、見上げちゃっていましたよ(^^;

  
 

題名:Re: クラシックジャンボ  名前:とも 2009/08/02(日) 20:53 No.380  操作

380の画像を原寸大表示します ひろさん
そうですね、俺が一番最初に乗った旅客機がYS−11で
それからトライスターやDC−10でしたよ
千歳空港で始めて見た747は本当に大きな旅客機でした
747−300も消えてしまいましたね
クジラジャンボ一度乗りましたよ
機内抽選会で景品を貰った事を今でも覚えています
探してみましたら、見つけましたよ
機内抽選での景品のバッグをね
全日空カラーのブルーでマリンジャンボのイラスト入り
一度も使ったことが無く3度の引っ越しの時にも捨てずに残っていました


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
01/07 () 1
12/17 () 1
12/14 (水) 4
合計: 3016

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web