BlackLine掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:OZ  名前:とも 2009/07/14(火) 22:01 No.374  操作


374の画像を原寸大表示します また185を降りたオーナーさんがいます
数年前からネットでお付き合いしていた185オーナーさんが
いたのですが、約4年間乗っていたのですが
事情が有って降りてしまいました
OZホイルやリアバイザーを装着していて見た感じでは
綺麗なセリカだったのですが、色々故障があったそうです
そのオーナーさんから送料だけでOZを譲って貰い今日届きました
タイヤもポテンザRE01でまだ溝もありました

  
 

題名:Re: OZ  名前:ひろ 2009/07/15(水) 23:11 No.375  HomePage 操作

375の画像を原寸大表示します おぉ!いいものを貰っちゃったみたいですね(^^
華麗に飾られたセリカ君の登場が楽しみですo(^_^)o

な〜んてことを言っても・・・
雨じゃ、そんな気にもなれないかにゃ?
そちらじゃ、大雨なんだって!?
こちらじゃ、冷やかし程度に降る程度・・・
北海道は、梅雨がないって言ってたのに〜・・・ずる〜い!

  
 

題名:Re: OZ  名前:とも 2009/07/16(木) 21:15 No.376  操作

ひろさん!
そうです、貰ってしまいました!

雨、今年は本当に多いです、昼間はジメジメして湿度が高いですが、夜は寒いんですよ
もう7月なのにね

  
 

題名:Re: OZ  名前:しげ 2009/07/18(土) 17:23 No.377  HomePage 操作

良い物を頂いたようですね (^-^)
0Zの文字がかすれることも無く、程度も良さそうです♪

それにしても、18セリカの仲間が減っていくのは寂しいものです。
お付き合いの出来る距離にいらっしゃった方であれば、尚更ですね (T-T)
セリカ自体が存続しておれば、“またセリカ” という選択肢もあるでしょうけど、
現状では、なかなかそうもいきませんしね・・・ (-_-)


  
 

題名:Re: OZ  名前:とも 2009/07/18(土) 21:19 No.378  操作

しげさん
そうなんです、前にネットオークションに出品されていた
OZは文字が消えていました
今回降りたオーナーさんは鳥取県に住んでいて
数年前からメール等でお付き合いをしていたんですが
寂しい事ですよ



題名:イベント告知です。  名前:まちかど博 担当 2009/07/12(日) 22:41 No.372  HomePage 操作


イベント告知で掲示板お借りします。

岡山市、吉備・綾南地区で毎年開催される町おこしイベント「第5回 吉備・綾南まちかど博物館」のイベントブース・・・「まちかどクラシックカーミーティング」を開催することとなりました!

☆詳細
1.開催日 2009年11月8日(日)am10:00〜pm3:30 雨天決行
 ※am7:30〜10:00までに入場設置・展示 pm3:00終了により車両移動。

2.場所 RSKバラ園 (岡山市北区撫川1592-1)
 ※芝生公園

3.内容  1930年〜1980年代の国産車の展示(限定100台)、資料展示(映像等)、情報交換会、ショップ販売、ビンゴ大会他

4.対象車 1930年〜1980年代の国産乗用車・商業車、ノーマル・カスタム車、写真選考等にて。

5.参加料 車(1台) ¥2,000  参加者(オーナー) 無料 一般 無料
 ※参加者には、お弁当1個無料配布(オーナー様のみ)

6.参加・申込み締切等について
 ※まちかどクラシックカーミーティングブログサイト「まちかどクラシックカーミーティングBlog」にて、お知らせします。
 http://star.ap.teacup.com/maticarmeeting/

☆戦前の国産車ダットサンフェートンから戦後、80年代のネオ・クラシックまで幅広い国産車のイベントを目指しています。

まちかどクラシックカーミーティング NFPC

  
 

題名:Re: イベント告知です。  名前:とも 2009/07/14(火) 15:40 No.373  操作

373の画像を原寸大表示します まちかど博 担当さん
初めまして!
クラシックカーのイベント告知ですね
楽しそうなイベントですね、沢山のクラシックカーが集結するのでしょうね
運営大変でしょうが頑張ってください
ネットの知り合いで全国のクラシックカーイベントを
告知しているHPを知っていますのでお知らせしておきますね

この掲示板も画像の貼り付けが出来るんですよ



題名:田植え  名前:ひろ 2009/06/30(火) 23:25 No.369  HomePage 操作


369の画像を原寸大表示します ともさん、こんばんは〜(^o^)/

昨日、今日と、雨が降り続き、梅雨をエンジョイ中♪
どうだ!うらやましいだろぅ・・・┐(‘〜`;)┌

そんな香川県では、先日の日曜日なんか、あちらこちらで田植えが始まっていました。
整列した苗が大きく育ち、秋には美味しく出来上がっちゃいます。

さて!何して食べようかにゃ〜♪

  
 

題名:Re: 田植え  名前:とも 2009/07/01(水) 21:26 No.371  操作

ひろさん、こんばんわ〜〜
毎日毎日の雨でジトジト、ムシムシの梅雨をエンジョイ
ぜんぜんうらやましくなよ〜〜
だって今年の北海道の天候は雨や曇りですかっとした日なんて
少ししかないから梅雨にお気分を満喫していますよ〜〜
これも地球温暖化現象の影響なのでしょうかね

田植えですか!!
こちらはジャガイモかな



題名:パソコン復活!!  名前:HIDE 2009/06/24(水) 01:05 No.365  操作


365の画像を原寸大表示します ともさん>
 こんばんは。
 不調により廃品となったパソコンに変わって、新型のパソコンが導入されました〜。(^^ゞ
 ようやく、気分の良い夜の時間を楽しむことができて、満足。o(^_^)o
 また遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いしますね〜。(^O^)ノ

  
 

題名:Re: パソコン復活!!  名前:とも 2009/06/25(木) 20:58 No.367  操作

HIDEさん、復活おめでとうございます
新型でしたらソフトや今までのデーターの入れ替えなどが
大変でしたでしょうね
でも新型でしたらメモリーもHDDも大きいから
今まで以上に快適な環境になったのでは!
どうぞまた是非遊びに来て下さいね



題名:ブルーレイ  名前:とも 2009/06/17(水) 11:12 No.357  操作


アナログの我が家にもやっとやっと
デジタル家電が登場しました
デジタルチューナー付きなのでTVはまだブラウン管のアナログですがこれでやっとデジタル放送も見る事ができます
しかもビデオデッキ内蔵なので今まで取り貯めしたいたのをDVDにダビングも出来る機種なのでとっても便利ですよ

  
 

題名:Re: ブルーレイ  名前:ひろ 2009/06/17(水) 21:37 No.359  操作

おぉ!その手があったか!!
ビデオが見られなくなっちゃう〜!
なんてことで、お蔵入り。
ビデオデッキは、大切に保管ですσ(^_^;

  
 

題名:Re: ブルーレイ  名前:えっちけいわい 2009/06/17(水) 22:28 No.360  HomePage 操作

復活おめでとう!

我が家もそのパターンで地デジデビューしました。
もちろんかみさんのたっての希望でVHS内蔵です。(^^ゞ
50枚単位で買ってもメディアはあっという間に...

ちなみに我が家の秘蔵は8ミリビデオです。当時相当録画した
デッキがあったのですが...再生デッキと使わない8ミリ
カメラは8ミリビデオ再生用に大事に保管してあります。


  
 

題名:Re: ブルーレイ  名前:とも 2009/06/20(土) 21:08 No.362  操作

ひろさん!
今まであったビデオデッキは古くてたまに機嫌を損ねると
画像が乱れてしまうんですよ
ですから不燃ごみの日に捨てる事にしましたよ

えっちけいわいさん!
ありがとうございます
そうですか!我が家と同じパターンですね
ビデオから一日4本ぐらいづつダビングをしていますよ



題名:復活!!  名前:とも 2009/06/17(水) 10:48 No.356  操作


やっとネットが出来る様になりました
結局サーバーダウンの原因は不明のままでしたが
今日からネットにアクセスする事ができる様になりました
みなさんこれかかもよろしくお願いします



題名:お知らせ  名前:とも 2009/06/11(木) 19:50 No.352  操作


原因不明のサーバーダウンの為暫くネットから離れます。復旧のめどは判りませ、只今携帯からアクセスしています、スバム等は削除しますが皆様からの書込みのレスは復旧後になりますので御容赦下さい。復旧後はこの書込みは削除いたしますのでレスは御勘弁下さい。特に可愛いお姉さんの画像等は復旧迄見れません。
  
 

題名:ガッカリ…  名前:ひろ 2009/06/14(日) 00:54 No.354  操作

あれ〜・・・(^^;
先手を打たれてるよ(。。;

しかし、サーバーのダウンだなんて〜!
いったい、どうしちゃったのでしょうねぇ?
早急の復帰を待ってるよ〜!

あ〜ぁ…しばらく、さみしくなっちゃうね・・・
お姉さん、いっぱい溜めておくから、早く帰っておいで〜(^o^)/

  
 

題名:Re: お知らせ  名前:とも 2009/06/15(月) 12:21 No.355  操作

ひろさん!
そうなのですよ、プロバイダーからの信号が何故か来ないです{{{{(+_+)}}}} お姉さんの画像載せたら駄目ですよ☆彡☆彡☆彡☆彡



題名:缶コーヒーのおまけだよん♪  名前:ひろ 2009/05/19(火) 23:08 No.328  HomePage 操作


328の画像を原寸大表示します ともさん、こんばんは〜(^o^)/
今日、何気なく云ったローソンで、こ〜んなのを見つけちゃったよ!
ANAユニフォームコレクションなんだそうです。
コーヒー二缶の上に、チョコリと乗っかっていて、第2弾!
第1弾は、相当の人気だったようで、これも、一見の価値ありかもよ?

さ〜!明日のモーニングコーヒーは、ローソンへ直行ですじょ((((( ヽ(;^^)/

  
 

題名:Re: 缶コーヒーのおまけだよん♪  名前:とも 2009/05/20(水) 21:02 No.329  操作

ひろさん
こんばんは!!!!
お〜〜これはまた凄い物を見つけましたね
今までミニカーコレクションは見た事がありますが
ユニホームコレクションは初めて知りましたよ
早速明日の朝にローソンに行ってきま〜〜す

  
 

題名:Re: 缶コーヒーのおまけだよん♪  名前:えっちけいわい 2009/05/28(木) 22:38 No.340  HomePage 操作

近所のLソンでは販売しておらず。(泣)
  
 

題名:Re: 缶コーヒーのおまけだよん♪  名前:とも 2009/05/29(金) 21:00 No.341  操作

えっちけいわいさん!
札幌でも探したのですが販売されていませんでした
もしかしたら地域限定なのかもしれませんね

  
 

題名:Re: 缶コーヒーのおまけだよん♪  名前:ひろ 2009/06/05(金) 00:29 No.345  操作

345の画像を原寸大表示します んにゃ・・・
そうなんですかぁ〜!?
私の行っているローソンでは、アイスコーナーにあらず・・・ホットコーナーにありますよ。

買うか、止めるか、悩むところですよね・・・
汗をかきかき、ホットコーヒーを楽しんどりますよσ(^-^;

  
 

題名:Re: 缶コーヒーのおまけだよん♪  名前:とも 2009/06/05(金) 21:15 No.347  操作

ホットコーナー冬なら歓迎ですが
今の季節ならやっぱり辛いかもしれませんね
違うローソンにも行って探しましたが
やっぱりありませんでしたよ



題名:無題  名前:北の薄荷導師 2009/05/27(水) 19:44 No.333  操作


333の画像を原寸大表示します こんばんは!

一応、後ろ姿が仕上がりました!
本当はリアスポは純正のゲタを付けたかったのですが・・・
なかなか安く出ないのでデカスポにしてみました(笑)

6年車なので後期仕様にしたのですがFウィンカーの形が違うので(汗)Fバンパーを来春まで探さなきゃなりません・・・

スカッフプレートもアルミタイプにしました!

財布の中身が無くなってしまいました(泣)


  
 

題名:Re: 無題  名前:とも 2009/05/27(水) 21:43 No.334  操作

北の薄荷導師さん
画像ありがとうございます、綺麗な仕上がりですね
2台ものセリカを所有維持するのは大変なのでしょうね
20系のフロントバンパーが安く見つかりましたら
是非見せてくださいね

  
 

題名:Re: 無題  名前:北の薄荷導師 2009/05/27(水) 22:13 No.335  操作

335の画像を原寸大表示します 一応、磨きをかけました!

左ドア下が若干凹んでいるので純正でも良いから
サイドステップと後期Fバンパーですね・・・

財政難の為一時休止です!
元々の色が薄水色の汚い色で全塗(白)しているので
リアガーニッシュ(交換済)とFバンパーが
色剥げが有るのです。
GT-FOURのバンパーでも探してみま〜す!

  
 

題名:Re: 無題  名前:とも 2009/05/28(木) 19:34 No.337  操作

白の20系セリカ、綺麗ですH6年式ですから
多少の凹みはご愛嬌って事で
GT-FOURのバンパーは無加工で取り付け出来るのですかね
バンパーだけで無くボンネットも一緒に交換などいかがでしょう

  
 

題名:Re: 無題  名前:北の薄荷導師 2009/05/28(木) 21:23 No.338  操作

なんちゃってGT-FOUR?

良いかも・・・

でも三男は車に興味が無いのと
オヤジの財布が破産になってしまいます(笑)

一応ST-202はサプライズとオヤジの趣味が入ってます。

  
 

題名:Re: 無題  名前:とも 2009/05/28(木) 22:28 No.339  操作

ありゃりゃ!
三男さんは車に興味が無いのですか!!!
それは残念な事ですね
お財布が破産、それもちょっと困りますよね



題名:薔薇だよ(^o^)/  名前:ひろ 2009/05/13(水) 22:59 No.323  HomePage 操作


323の画像を原寸大表示します 桜が散ったかと思ったら・・・
今日、サンポート高松へ立ち寄ってみると、バラが満開!
潮風の気持ちよさも手伝って、初夏の清々しさを満喫
ちょっと贅沢な時間を楽しんできちゃいました♪

そんな気持ち・・・北海道までと〜どけ!なんて持ってきたのですが・・・
そちらは、すでに真夏日を経験!?
あはは・・・今年は、先を越されたようですにゃ(^^;

  
 

題名:Re: 薔薇だよ(^o^)/  名前:とも 2009/05/15(金) 14:03 No.325  操作

ひろさん
薔薇の花綺麗ですね
こちらは夏かと思えばまた気温が安定しなくて寒くなったりですよ
真夏日を記録しても夜は寒いし、まだ遠くの山には雪が沢山残っていますよ


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
01/07 () 1
12/17 () 1
12/14 (水) 4
合計: 3016

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web