Beady*Eyes*NewBBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ご無沙汰しています  名前:なおこ 2016/03/05(土) 02:41 No.207  HomePage 操作


207の画像を原寸大表示します 今年の干支を作ったので、お見せしたくて参りました。
せいさんの『おしゃれ工房』にだいぶん以前のっていたものです。
結構かわいいと自画自賛です。本のままだとちょっと壊れやすかったので、Tピン入れたり、テグスを入れたりしました。

  
 

題名:かわゆい〜❤  名前:MIZU♪ 2016/03/05(土) 13:31 No.208  操作

ハリハリありがとう!
めっちゃ嬉しいです!
こちら相当放置なんですけど ビーダーさんとの交流には必要だなぁと思って残してました。
これからもちょくちょくよろしくお願いします❤(^^)
おさる可愛い〜❤
せいかずこさん 可愛いけど細かい!
頑張りましたね!スゴいです!

  
 

題名:Re:無くさないでくださいね。  名前:なおこ 2016/03/05(土) 20:39 No.209  HomePage 操作

なんだか私のワンマンショーになりそうですが…。
自分ところへupするのが、先だろうといわれてしまいそう。

まだまだ紹介していないのがたまりにたまっていますので、ゆっくりupしていきたいです。

  
 

題名:期待しています!  名前:MIZU♪ 2016/03/06(日) 00:08 No.210  操作

ワンマンショー 素敵〜❤
ますます楽しみです!\(^o^)/



題名:お試しです  名前:なおこ 2013/03/28(木) 17:00 No.204  操作


204の画像を原寸大表示します こんなの作りました
  
 

題名:Re: 結構大変でした。  名前:なおこ 2013/03/29(金) 01:27 No.205  HomePage 操作

205の画像を原寸大表示します ご無沙汰しています。
また作りました。HPもちょこっと更新しました。

  
 

題名:ごめんなさ〜い!  名前:MIZU♪ 2013/08/18(日) 15:00 No.206  操作

掲示板の方、覗きもして無くて、お返事してなくてすみませんでした!
作品貼って頂いてとっても嬉しいです〜♪
ピン留めは私も作りたいな〜って思ってたところです。
ディズニーモチーフも♪
いつも良い刺激をありがとうです!(^^)/



題名:またまた地震(29日)  名前:miyu 2012/05/01(火) 20:10 No.202  操作


MIZU♪さん、こんにちは。

29日にまた地震がありましたが、大丈夫でしたか?
私はその日は、小学校のクラス会をしており、
なんかちょっと揺れたかな・・・でも、気のせいかな・・・
と思っていました。
後から、千葉から来ている友達が「千葉は震度5弱だった」
と言っていたので、びっくりしました。
こちらは震度1でしたが、昨年の3月11日は震度5弱で
すごく揺れました。(私の中では人生初の揺れでした)
MIZU♪さん、大丈夫でしたか?

6月に息子の関東大会が千葉であり、ポートアリーナへ行きます。
先日その試合の県予選があり、優勝して千葉へ行きたかったのですが、ライバル校に負けてしまい、なんと息子(男子全員)は丸坊主になりました!(4位まで関東大会へいけます)
最近は見慣れてきましたが、最初はサザエさんのカツオみたいで、笑えました(^m^)
関東大会では頑張ってほしいな〜


  
 

題名:またまたです!  名前:MIZU♪ 2012/05/14(月) 11:51 No.203  操作

返信がまたすっかり遅くなってしまってすみません!
blogのコメントチェックはするのに、
こちらは時々しか開かないという超不届きものです!
ご心配いただいたのに本当に申し訳ありません!m(;∇;)m
千葉の北東部はかなり大きな揺れが観測されているようなんですが、
私が住んでいるのは北西部なので毎回震度は3ぐらいです。
3と5弱では相当違うのでしょうね。
ちゃんと備えはしておかなければと思います。(^-^;

息子さん、丸坊主になるなんて、真剣に取り組んでおられるのですね。
スポーツ精神!素敵です!
関東大会の応援にはmiyuさんも来られるのですか?
活躍が楽しみですね!
私も陰ながら応援させて頂きます♩
今頃は毎日練習練習で大変なのでしょうね。
お体を大切にしてがんばってくださいね!(⌒▽⌒)/



題名:地震  名前:miyu 2012/03/14(水) 21:13 No.200  操作


こんばんは。

千葉の地震、大丈夫でしたか?

  
 

題名:Re: 地震  名前:MIZU♪ 2012/03/19(月) 21:01 No.201  操作

こんばんは〜。
お返事遅くなってすみません!(>_<)
14日の地震、こちらは震度4ぐらいで全然無事でした。
私はお風呂場を洗っていたものですから、
実は気づいていないぐらいでした。(^^;)
でも最近すごく多いので、備えはいつでもしておかなければいけませんね。
ご心配頂きまして、ありがとうございました♪<(_ _)>



題名:ありがとうございます  名前:なおこ 2011/11/26(土) 09:30 No.198  操作


198の画像を原寸大表示します とってもかわいい、ヘアゴムレシピありがとうございます。
早速作りたいと思います。

私の作ったのも結構かわいかったと自画自賛してます。
作り方は無かったので、本の写真とにらめっこして作りました。

  
 

題名:お返事遅くなってごめんなさい!<(_ _)> 
名前:MIZU♪ 2011/12/21(水) 09:12 No.199  操作


コメント下さってたのにお返事して無くてごめんなさい!
チェックをサボってました!(>_<)
なおこさん、レシピなしで立体モチーフ作っちゃうってスゴイです!
何度も作り慣れたものじゃないと、私は無理だな〜(^^;)
ハートのヘアゴムもすっごくかわいくて重宝しそう〜♪
ムスメ用に早速作ってみたいと思います!
なおこさん、教えてくれてありがとう〜♪(^^)/



題名:はじめまして  名前:mitsu 2011/05/13(金) 17:12 No.194  操作


HP拝見させて頂きました。とても可愛い作品ばかりですね。
私はビーズ初心者なのですが、Other2のNO.36ヘアゴムを作ってみたいのですが、なにか、お手本になる本はあるのですか?
これからの梅雨時期ウっとおしい髪を束ねたくなり、素敵なヘアゴムで梅雨を乗り切ろうと思います。
宜しくお願い致します。

  
 

題名:いらっしゃいませ〜♪  名前:MIZU♪ 2011/05/14(土) 00:28 No.195  操作

mitsuさん、こんばんは。はじめまして♪
HP見て頂いてとっても嬉しいです!(*^_^*)
blog以外はほとんど放置状態で、自分で昔のGalleryをのぞくことも無くなっています。
こうして見て下さる方がいらっしゃって本当にありがたいです。
見て頂いたヘアゴムはもともとはチョーカーのTOPだったようです。
レシピを掘り起こしてみたら、どうやらキットのレシピを義母にファックスで送ってもらったもののようでした。
ほとんど文字が消えてしまったFAX用紙が出てきました。(^^;)
しかも図面が手書きでとてもわかりにくいのです。(T_T)
中央が花びら6枚の花編み4個、両側が花びら5枚の花編み4個が並ぶように作られています。
ごめんなさい。こんなわかりにくい説明で〜。
初期の頃のビーズニュースにこういったモチーフはよく掲載されていましたので、
ひょっとしたら1か2ぐらいに載っているかもしれません。
懐かしい作品で、私もまた作ってみたくなりました。
mitsuさんもぜひ作ってみて下さいね♪(^_^)v

  
 

題名:ありがとうございました。  名前:mitsu 2011/05/18(水) 12:51 No.196  操作

196の画像を原寸大表示します こんにちは!早々返信ありがとうございました!(^^)!
早速作ってみました。
これからもHP`拝見させて頂きます。

  
 

題名:ハリハリありがとうございます♪  名前:MIZU♪ 2011/05/18(水) 21:49 No.197  操作

mitsuさん、こんばんは♪
さっそく作品を見せて下さってありがとうございます!
ステキな色合わせですね〜。(*^_^*)
カッチリ編んであって丈夫なので、まとめ髪にはとっても重宝しますよね♪
また何か作品作られたら、ぜひぜひハリハリしに来て下さいね!(^^)/



題名:お世話になりました  名前:yukimi 2010/10/23(土) 13:44 No.192  操作


192の画像を原寸大表示します MIZU♪さん、こんにちは。

こちらはお天気がとっても良いです。
でも、旦那様が仕事なので、家に引きこもっています。


さて、すでにご存知でしょうが、サイトを閉鎖することになりました。
とっても残念ですが、私も最近は忙しくてあまり更新できてなかったので、
ちょうと良いタイミングだったのかもしれません。
今後はブログだけで続けていきますので、よろしくお願いします。
宜しければ、こちらのリンクもブログのアドレスに変更お願いします。
こちらのサイトもブログのほうにリンク貼らせてくださいね。

では今後もよろしくお願いします。


今日、モンブランをUPしました。
サイトの更新はしていませんが、良かったら見てやって下さいね。

  
 

題名:こちらこそです!  名前:MIZU♪ 2010/10/24(日) 11:22 No.193  操作

yukimiさん、ご連絡ありがとうございます♪
サイトを続けるのも難しいですよね…。
私もいろいろやることが多く、ちょっとお悩み中です。
続けるならボチボチでも更新はしたいし、放置は嫌だなあと…。
リンクの張り直し、了解しました。
新作ハリハリもありがとうございます♪
さっそくblogにお邪魔しますね!(*^_^*)



題名:ご無沙汰です  名前:yukimi 2010/08/22(日) 06:36 No.190  操作


190の画像を原寸大表示します MIZU♪さん、こんにちは。
すごくご無沙汰してしまいました。

まだまだ暑いですが、お元気でしょうか。
私はそこそこ元気です(笑)

いつもサイトのほうにお越し頂いてありがとうございます。
今日はモチーフをUPしたので、見せに来ました〜。
貴和のクリームソーダです。
ちょっと時間がないので、サイトのUPだけですが、
またブログのほうでも紹介しますね〜。

MIZU♪さんのディズニーモチーフ素晴らしいですね!
私も以前、シードビーズでテディベアを作りましたが、
かなり疲れました・・・。
それを何体も作られて!
さぞかし、小さくてかわいいだろうな〜って思いました。

また、いろいろ貼りに来ます。
よろしくお願いします。

  
 

題名:暑いですね〜  名前:MIZU♪ 2010/08/24(火) 10:05 No.191  操作

yukimiさん、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。
遊び回ってたり、帰省したりでバタバタしてました。
クリームソーダのハリハリありがとう!
爽やかなお色で夏にピッタリな感じですね♪
私もパフェを作りかけて途中でストップしてるものがあります…。
ちゃんと作らねば…(^_^;)
ディズニーモチーフには相変わらずハマっています!
テディベアよりはずっとビーズの数が少なくて簡単だと思いますよ。
一つ作り出すと全部作りたくなるので大変ですが…。
また作品出来たら貼りに来て下さい!
お待ちしておりま〜す!!(*^_^*)



題名:応募しま〜す  名前:chika 2010/06/20(日) 23:48 No.188  操作


いつもありがとうございます。
またHPのこと、ビーズのこといろい教えてくださいね。

  
 

題名:ありがとうございま〜す♪  名前:MIZU♪ 2010/06/21(月) 01:20 No.189  操作

こちらこそ、大変お世話になっております!(^o^)
無事に千葉まで帰り着きました〜。
これからも色々な共通の話題でお付き合い頂きたいと思います♪
早速のご応募もありがとうございます!
抽選までお楽しみに〜♪(*^_^*)



題名:カウプレ応募しま〜す!!  名前:miyu 2010/06/14(月) 14:49 No.186  操作


MIZU♪さん、こんにちは。
早速カウプレ応募に来ました!
先日私が訪問した際は、20000hitを過ぎていたので、
「あ〜残念!」と諦めていたのですが、
再びチャンスが・・・ラッキーです!

前のBBSにも書きましたが、
最近またビーズをやり始めました。
以前買ったビーズが残っているので、
在庫処分?といった感じでもありますが・・・^^;

でも、肩がこってまい、
昨日は一日中頭も痛く、体もだるく、
風邪をひいていないのに微熱だし・・・
更年期?かも。

MIZU♪さんも最近調子が良くないみたいですね↓
お互い、楽しいことを考えて、適度に頑張りましょう!
では、また。

  
 

題名:了解で〜す♪  名前:MIZU♪ 2010/06/14(月) 22:55 No.187  操作

miyuさん、こんばんは〜!
早速ご応募ありがとうございま〜す♪(*^_^*)
締め切り後、抽選いたしますのでお楽しみに〜。

miyuさんも微熱?!!大丈夫ですか?
私もやけにだるかったり、あちこち痛かったり…。
でも風邪じゃないし…。
って、これはやはりあのKというやつですか?(^^;)
たしかに楽しいことを考えるのが大切かもしれないですね。
前向きに受け止めて、がんばりま〜す。(^_^)v



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/03 (木) 1
07/30 () 1
合計: 1054

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web