window
トップページ > 記事閲覧
このエントリーをはてなブックマークに追加
* DK.net。みんなで盛り上げていこう!

日時: 2009/07/08 18:33 メンテ
名前: 乂解放乂
参照: http://kaihou1.blog81.fc2.com/

…え?何々?お前弩師育ててるくせに出てくるな?
んん??て言うかあなた誰??
…どうも、知名度低いぞ解放。おぃ解放。
ブログ半年記念の解放です。どうも。

…さて、どうでもいい話は置いておいて。
この頃どうやらDK.netが以前の発足当初の輝きを失っている。そんな意見が見られるようになってきました。

DK.netの管理人様は皆様社会人。以前TBされた玉子r様の記事の見る限り管理人様の中には仕事が忙しい中、自分の睡眠時間やくつろぎの時間を削ってまでDK.netの管理をしてくださっている方もいるそうです。

これだけ、DK.netの管理に時間を費やしてくださっているのに、私たち…。
このままでいいのでしょうか。

私たちが今。ココにいるすべてのDKがこのDK.netというサイトを盛り上げていこうではありませんか。

てなわけで…第一段。次の月のTB(トラックバック)テーマを考えてみよう!!(*´∀`*)!!
いいんです。どんなことでもいいんです。|∀・)
DKの皆にこんなこと聞いてみたい。
そんなことをTBテーマの素材として管理人様に提供していこうではありませんか。
このDK.netを変えるのは管理人様。そして、私たちDKなのです。私たちの力でDK.netを支えていこうジャマイカ

…ちなみに私は皆さんがDKを始めるにあたって
どのような理由があったのか。なぜDKになったのか。
ココまで育ててきて楽しかったこと、嬉しかったこと。
悲しかったこと。

皆さんの「DK物語」
聞いてみたいです。

このスレッドが盛り上がってくれることを願って。

…解放でした。
 
Page: [1] [2] [3]
* Re: DK.net。みんなで盛り上げていこう! ( No.26 )
日時: 2009/08/17 22:05 メンテ
名前: 弥美

なんだかこのスレみてて元気をもらった気がする(▽`″)

HP作ってよかったなぁ〜
* Re: DK.net。みんなで盛り上げていこう! ( No.27 )
日時: 2009/08/18 01:36 メンテ
名前: Bunzo
参照: http://bunzover2.exblog.jp/

まったくだぜおいちゃん。
DK.netにも色んなアイデアもった方がいらしてるというのが判って嬉しい限りです。


>和菓子マンさん
あら、私の拙い記事をご紹介下さりありがとう御座います('・ω・)

まぁ、誤解の無いように言っておくとあの記事で言いたかったのは「DKは最強万能の職」という事ではなく、
「DKの欠点だって見方・捉え方によれば長所にもなるんだぜ」という事なんですよね。

確かにボス戦では補佐・雑魚処理・本体攻撃をバランスよく担う事が出来る可能性がある、というのは
DKの大きな魅力の一つかも知れませんね。

>vx漣汰xvさん
いえいえ、ありがとうですー。
最近シグナスに押され気味ですが、
ストイックに狩ってるスピアマンさんを見てると
「頑張れよ…!!」と応援したくなるんですよね。
勿論恥ずかしいので心の中で。

私としてはごく普通のETCをばっさばっさ狩って集めて勝負じゃこらー、とするのも楽しいかと思います。
イエペとかでやれば、終わった後にチャリクエETCとして有効活用も出来るし(笑

「ETC200個一束=装備品1個」というあたりの点数換算するのも楽しいかも。
* Re: DK.net。みんなで盛り上げていこう! ( No.28 )
日時: 2009/08/21 15:28 メンテ
名前: ちーごー
参照: http://tg1050.blog121.fc2.com/

>vx漣汰xvさん
以前身内でドロップ対決したときのルールですが・・・
ご参考にしてみてはいかがでしょうかね?

http://tg1050.blog121.fc2.com/blog-entry-358.html
↑ドロップ対決したときの記事です。

書についてですが、さすがに相場も落ち着いてきたことに加え、やはり変動が激しいので固定点にする方がよさそうな気はしました。

後1つ思いついたのが、「指定ドロップ」なるものを決めておいて、そのアイテムをドロップすれば加点したり減点したり〜なんてのも面白そうかもしれませんね。

全鯖規模で開催してみたいですね!
さくらではDK.net管理人に加え、3バカHENTAIDK(詠観・Shelingford・俺)がお待ちしておりますよb
* Re: DK.net。みんなで盛り上げていこう! ( No.29 )
日時: 2009/08/23 15:19 メンテ
名前: 弥美

>ちーごーさん
非常に楽しそうですね(▽`″)
ただ、おいちゃんは決まった日にINするということが難しいため、
TBテーマとして取上げてもらってブログで発表、なんてことのほうが
参加しやすそうです|д゜)
* Re: DK.net。みんなで盛り上げていこう! ( No.30 )
日時: 2009/12/05 13:14 メンテ
名前: りゅーくん
参照: http://ryuc416dk.blog68.fc2.com/

どうも。参加させていただきます。

俺が戦士を選んだ理由は、近距離型の職業が好きだったからです。

斬賊もいいかなーと思ったんですが、やっぱり近距離といえば戦士だと思い、戦士になりました。

DKを目指したのは、和菓子マンと同じように、おいちゃんに憧れたからです。

鉾マン最強伝説の鉾スラッシャーを見て、「鉾スラッシャー格好いいw」と思い、初めは鉾マンになろうと思いましたが、緑さんのサイトも見て、「槍バスターも格好いいw」と思い、両刀DKになりました。

まだ4次もしてないので、何度もHB人形にされてきました。でも、いくら4次してなくても「HB人形」というのはどうかと思います。
実際HBないと死ぬわけですし、、そのくせして人形扱いは無責任です。
しかも、HBかけ忘れたりして死ぬと、文句を言ってくる人もたまにいます。

将来4次してbsk発動して、、鉾マンだけでなく、DK最強伝説を作り上げたいです!


・・・ふぅ。なんか思いっきり言ってスッキリましたw

DKは負け組み。とか言われて落ち込んでましたが、元気が出ましたw
HP作成ありがとうございますm(_ _)m
* Re: DK.net。みんなで盛り上げていこう! ( No.31 )
日時: 2010/02/06 19:13 メンテ
名前: xz戦士隊長zx

僕も参加させてくださーい

かりんの127両刀DKのたいちょーです

僕がDKを選んだ理由はたくさんあります

まず名前

友達に誘われてメイプル始めた時
「職業どうしよう・・・」とずっと思ってました
何気なく戦士のページを開くとそこに

ファイター ふつーじゃねえか☆
ソードマン 剣の人ってなんだYO☆
ページ   本?(
スピアマン 槍の人ってなんだYO☆
ナイト   ふつーじゃねえか☆
クルセイダー びみょー
ドラゴンナイト ・・・・かっこええええええええ

というのが理由の1つです

もう一つはスキルです
僕はもともと主戦力とかになりたくないひとでして
「HBでPTのひとのHPとMPをガンガンあげてやるぜぃ!」
とか思ったり
後は3次スキルの
バスター
スラッシャー
ロア ですね
エフェクトかっこよすぎです

後は拳さんが「闇に生きる戦士だ」とか何とか言ってましたよね?
・・・・かっこええええええええ
ですよw

4次が実装され強いスキルが実現される中
DKの4次スキルに攻撃スキルが戦士共通スキルの
ラッシュのみこの時点でDK人口が減ったかと思われます
これはどこかのサイトに書いてあった言葉ですが
「DKは飽きやすいかもしれない」
そうだと思いました 斬りや殴りみたいにたいしたモーションもないし弓のSEもない 目立ったスキルといえば
bskぐらい といってもbsk30は高いですし

りゅーくんsが言うように「HB人形」としてボスや
高lvMAPでのPTに呼ばれることがあります。
「人形じゃねぇぞコノヤロー!」って言いたいぐらいです。
でも僕はDKが好きなのです。愛しているのです
飽きてやめた人はDKにたいする「愛」がないのでは?
DK.netに来ている皆さんには「愛」があると思います

まとまりのない変な終わり方ですいません

まだ127でへなちょこですが僕はこのDKを200に
するとことを決めています。何年かかっても
するつもりです
長々とすいませんでした
* Re: DK.net。みんなで盛り上げていこう! ( No.32 )
日時: 2010/04/02 11:39 メンテ
名前: らんどぉる

私も参加〜♪

椿で活動しているLv188の両刀DKでございます。

DKを選んだ理由は単純。
ロアを見て、自分でもやりたかったからw
3次DKの「ドラゴンナイト」って名前にも惹かれましたね。
今はペットもライディングもドラゴンですからw

当然、育成し始めた時は、訳が分かりませんでしたよ。
でも、「鉾マン最強伝説」で育成の基礎とDKとしての考え方、
「鉾マン解体新書」でスキルの上げ方を学ばせて頂きました。

あとは、おいちゃんの起承転結の動画を観て、「ここまで強くなりたい!」
って言う目標にさせて頂きましたm(__)m

DKは、とにかく少ないので、Lv131の時にホンテPTに半強制(!)で
参加させてもらい、今も続いてます。
その時に居た高レベル戦士を見て、強化魂にも火が付きました。
今までは、おいちゃんやRENORIsと言う半分偶像の様な方を目標としてました
が、実像としての目標が出来た瞬間です。

リバース10本、隆盛3つ闇ったのは内緒です!


DKやってて思ったのは、とにかく頭を使う職業だなって思います。
3次の時は、おいちゃんの様に華麗に舞いながら如何にダメージを受けずに
狩るかを考えますし、4次になってバサクを使用する様になるとHP管理に
気を配る様になります。
またjkmやホンテでは、「如何にHBを切らさずに攻撃に参加するか」を
主眼に置いてます。

自分は画面全体とミニマップ、スキルのインジケータを常に監視して、周りが
どうなっているか。これをチェックするクセが付きました。
なんだか、中間管理職みたいな感覚ですねw

ボス戦では、聖と火力職の中間にある職だと思ってます。
 HR:攻撃あるのみ
 聖魔:補助メイン
 DK:HBによる補助をしつつ、攻撃
考え方にもよりますが、聖とHRの中間て事で、両方の事が出来ます。
単純に「やる事が2倍=楽しさ2倍」ですねw

よく「DKなんてksでしょ?www」なんて言われますが、そんな事はない
はずです。
狩り効率は、強化次第と立ち回り次第ではHRと同等か、それ以上の効率が
出せます。
1例として言えば、自分はソロビシャスを最速で1回5分以内で終わります。
ドロ品を集め終わる頃にタコが切れて、5分経過した状態ですね。
これでも「DKの火力はks」だと言えますか?って言いたいですねw

それに狩場によって武器を選択する事が出来るのがDKの醍醐味だと思います。
鉾で2発以下で狩れるなら鉾。
それ以外は槍。
他職では、基本出来ない芸当だと思いますよ?
両刀HRとか両刀パラなんて、聞いた事ないです^^;

サブでHRも育成しましたが、DKに比べると楽過ぎます。
HRはHRで楽しみ方はあるんですが、DKに比べると物足りない感じです。

DK程、やりがいがあって、且つ楽しめる職は無いと思います。
* Re: DK.net。みんなで盛り上げていこう! ( No.33 )
日時: 2012/01/28(土) 19:51:40 メンテ
名前: みぃにょん

なつめにて活動してます153lvのDKです^^。
私はギルにDKがいなかったことが最初のきっかけでして。
まわりの人がやってない職業ってのが決め手でした。
BB前だったから両刀育成なかなか大変だって言われて
ましたが、他の職知らないので大変さが分からないまま
に来ちゃいました。
一時器育成が止まりましたが、ダークインパラが出たの
でちょこちょことまた始めてます。
正直強化はしょぼいのですが、楽しさはやっぱりDKかな
って思ってます。ちなみにパラは2次で飽きちゃいまし
た。
やっぱDKですよね♪
* christian louboutin biography ( No.34 )
日時: 2014/03/13(木) 20:22:25 メンテ
名前: christian louboutin biography  <kldbmtoh@gmail.com>
参照: http://getsizedup.com/images/indexN.asp?id=15197

christian louboutin sandals replica 雑談フォーラム - DK.net。みんなで盛り上げていこう!
* buy christian louboutin shoes chicago ( No.35 )
日時: 2014/03/14(金) 02:14:13 メンテ
名前: buy christian louboutin shoes chicago  <kldbmtoh@gmail.com>
参照: http://portsina.com/ahbszm.asp?id=8096

christian louboutin peep-toe very riche 120mm pumps 雑談フォーラム - DK.net。みんなで盛り上げていこう!
* christian louboutin tumblr ( No.36 )
日時: 2014/03/14(金) 03:20:26 メンテ
名前: christian louboutin tumblr  <kldbmtoh@gmail.com>
参照: http://socramconsulting.com/images/indexN.asp?id=10509

christian louboutin for discount 雑談フォーラム - DK.net。みんなで盛り上げていこう!
* christian louboutin for sale ( No.37 )
日時: 2014/03/14(金) 11:16:09 メンテ
名前: christian louboutin for sale  <cjyzanpmmg@gmail.com>
参照: http://houyin.com/images/indexN.asp?id=11359

christian louboutin pigalle 120mm size 42 雑談フォーラム - DK.net。みんなで盛り上げていこう!
* christian louboutin wallet ( No.38 )
日時: 2014/03/14(金) 13:59:50 メンテ
名前: christian louboutin wallet  <kssutyhhwm@gmail.com>
参照: http://art3nod.com/images/indexN.asp?id=11033

red sole shoes brand 雑談フォーラム - DK.net。みんなで盛り上げていこう!
* christian louboutin so kate pump ( No.39 )
日時: 2014/03/14(金) 14:46:26 メンテ
名前: christian louboutin so kate pump  <owdrrh@gmail.com>
参照: http://collage.melissa.hvlco.com/images/christian-louboutin-consignment.asp

christian louboutin pigalle 120 glitter 雑談フォーラム - DK.net。みんなで盛り上げていこう!
christian louboutin so kate pump http://collage.melissa.hvlco.com/images/christian-louboutin-consignment.asp
* buy christian louboutin for rodarte ( No.40 )
日時: 2014/03/14(金) 15:22:08 メンテ
名前: buy christian louboutin for rodarte  <juadrbvolu@gmail.com>
参照: http://babytwinkles.co.uk/yltebc.asp?id=6113

louboutin pumps 2013 雑談フォーラム - DK.net。みんなで盛り上げていこう!
* christian louboutin spiked sneakers ( No.41 )
日時: 2014/03/14(金) 17:08:22 メンテ
名前: christian louboutin spiked sneakers  <owdrrh@gmail.com>
参照: http://drvalentinlow.com/images/indexN.asp?id=16806

red bottom shoes discount 雑談フォーラム - DK.net。みんなで盛り上げていこう!
christian louboutin spiked sneakers http://drvalentinlow.com/images/indexN.asp?id=16806
* buy christian louboutin pigalle 120 ( No.42 )
日時: 2014/03/14(金) 17:50:03 メンテ
名前: buy christian louboutin pigalle 120  <cjyzanpmmg@gmail.com>
参照: http://srikakulamrealestate.yashashtech.com/kdlxyh.asp?id=7441

christian louboutin shoes at nordstrom 雑談フォーラム - DK.net。みんなで盛り上げていこう!
* authentic christian louboutin red bottoms ( No.43 )
日時: 2014/03/14(金) 19:41:43 メンテ
名前: authentic christian louboutin red bottoms  <fgevnkfjc@gmail.com>
参照: http://docs.ppsta.net/fyalcu.asp?id=2680

louboutin shoes at nordstrom 雑談フォーラム - DK.net。みんなで盛り上げていこう!
* are christian louboutin pigalle comfortable ( No.44 )
日時: 2014/03/14(金) 21:11:37 メンテ
名前: are christian louboutin pigalle comfortable  <swzhennro@gmail.com>
参照: http://icbaf.org/ihmpld.asp?id=1279

christian louboutin decollete 554 100 patent 雑談フォーラム - DK.net。みんなで盛り上げていこう!
* buy christian louboutin shoes malaysia ( No.45 )
日時: 2014/03/14(金) 21:38:10 メンテ
名前: buy christian louboutin shoes malaysia  <kssutyhhwm@gmail.com>
参照: http://nmkks.com/uiqumd.asp?id=9338

christian louboutin heels high heels louboutin red shoes silver 雑談フォーラム - DK.net。みんなで盛り上げていこう!
Page: [1] [2] [3]
 
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
添付FILE 文章合計600Kbyteまで
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

※必須

   クッキー保存