window
* このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
 
トップページ > 記事閲覧
このエントリーをはてなブックマークに追加
* 実況プレイpart1リンク
 

日時: 2010/12/13 14:52 メンテ
名前: ライラ◆EfFVtssOOc
参照: http://kokky.blog107.fc2.com/

こちらは今までにやったゲームの実況プレイpart1をまとめたページとなります。
参考になるかは分からないですが、解説も少しだけつけておきます。


1作品目…マリオストーリー実況プレイ(64)全part52(完結)
part9→http://circle.zoome.jp/lila1425/media/12/
まとめ→http://zoome.jp/tatsumi1425/diary/8/

記念すべき実況デビューの作品です。
小学校の頃にプレイ経験がありますが、クリア出来ずに断念してしまいました。
そこで「実況としてリベンジをしよう」という思いから選びました。

特に最初の方は声質、ゲームのやり方、テンションも今とはかなり違います。

「ライラがやると運ゲーになる」という言葉が誕生した(?)動画でもあります(笑)
※諸事情のためpart9を記載してあります。



2作品目…ペーパーマリオRPG実況プレイ(GC)全part50(完結)
part1→http://circle.zoome.jp/lila1425/media/63/
まとめ→http://zoome.jp/tatsumi1425/diary/34/

要望が多かった。そして僕がどうしてもやりたかった。
ということからペーパーマリオシリーズを続けてやりました。
おそらくこの実況から見始めた人が一番多いと思いますw

このゲームはやったことがなく、初見プレイの挑戦となってます。
ここからは本格的な実況になっていると信じたい…!



3作品目…星のカービィ64実況プレイ(64)全part10(完結)
part1→http://circle.zoome.jp/lila1425/media/114/
まとめ→http://zoome.jp/tatsumi1425/diary/38/

初めて投票で次回作を決めた。
また初めてのアクションゲーム。初体験が多い作品です。

最後までハラハラ動画。



4作品目…ルイージマンション実況プレイ(GC)全part17(完結)
part1→http://circle.zoome.jp/lila1425/media/124/
まとめ→http://zoome.jp/tatsumi1425/diary/40/

どうしてもやりたくて個人的に選択したゲーム。
謎解き要素が多くて苦戦を強いられましたけど楽しいゲームでした。

実はカービィ64に続く投票結果2位のゲームです。



5作品目…ピクミン 実況プレイ(GC)(実況中)
part1→http://circle.zoome.jp/lila1425/media/144/
まとめ→http://zoome.jp/tatsumi1425/diary/41/

設定ミスで10分後に再UPというハプニングから始まった5作品目。

「初見のピクミンは厳しい」と言われつつも
アドバイスに助けられ少しずつピクミンと共に成長していきます。



コラボ系…【天然と】スーパーマリオワールド実況プレイ【黒魔術師】(SFC)(実況中)
part1→http://circle.zoome.jp/jikkyo/media/1991/
まとめ→http://zoome.jp/tatsumi1425/diary/39/

中学の頃に出会い、現在生主として活躍中のVIVI君との初めてのコラボ作品。

「実況に出してくれ」というVIVI君の何気ない一言から始まりました。
会う機会が月1、2回なのでまとめ撮りのものを基本週1であげてます。
まったりUP予定。



並行作…【ポケモンサファイア】ノーマルタイプでクリア目指す【実況】(不定期進行中)
part1→ttp://www.youtube.com/watch?v=xEJ7SBqMpRk
※hを頭につけてご視聴下さい。

とあるドSの友人の発言、そしてリクエストが多かったことからやることになりました。
無理ゲーvs運ゲーのような戦いが多めとなってますw
また作戦などを練りたいため、うp頻度は不安定です。
 
Page: [1]