このエントリーをはてなブックマークに追加
[掲示板へ戻る]

【にに】WEB拍手するスレ 7【ねー】
No.1
名前:備長炭 2016/10/01(土) 00:20:28
第7シーズンですね

※このスレへの直接の書き込みをそこはかとなく禁じます


WEB拍手にレスするスレ
ttp://bbs8.aimix-z.com/mttbbs.cgi?room=0220&mode=view&no=4&list=all

【てめえ等は俺を】WEB拍手にレスするスレ 2【勇気付けた!】
ttp://bbs8.aimix-z.com/mttbbs.cgi?room=0220&mode=view&no=6&list=all

【ぶっ込み気味に】WEB拍手にレスするスレ 3【御礼!】
ttp://bbs8.aimix-z.com/mttbbs.cgi?room=0220&mode=view&no=9&list=all

【ありが】WEB拍手にレスするスレ 4【とうちゃん】
ttp://bbs8.aimix-z.com/mttbbs.cgi?room=0220&mode=past&no=13

【PS3】WEB拍手にレスするスレ 5 【楽しいです…】
ttp://bbs8.aimix-z.com/mttbbs.cgi?room=0220&mode=past&no=14

【みつどもえは】WEB拍手にレスするスレ 6【エヴァ超えた】
ttp://bbs8.aimix-z.com/mttbbs.cgi?room=0220&mode=view&no=17
No.2
名前:備長炭 2016/10/01(土) 00:24:28
>船木のおばあさま美人ですね。

服装が多少ファンキーですね

>さっちゃんかなりいいキャラ。やっぱり【作略】てしまうんだろうか。

フフ…

>新作公開ありがとうございます

こちらこそ閲覧いただき有難うございます
No.3
名前:備長炭 2016/10/01(土) 20:13:21
>いつでも良いから続きを書いてほしい…たぶんこのページがブクマから消える事はないから。

例の漫画ですか、その件に関しましてはあまりご期待なさらないでください…

>新作良い感じに肩の力抜けてて良い感じですね!たのしみにしてます!ところでギャラリーの「彼にはデリカシーが足りない」で一作描く気ありませんか?

あの絵は夕暮れの方を描きたかっただけなので…

>ずっと応援させて頂いてましたが、久々のコメントです
舟木姉妹のマンガ、本当に可愛くてほんわかしてしまいました。舟木姉妹と同世代なんで、横に描いてあるジュディオングとかルービックキューブのネタが嬉しく思いました!備長炭さん、まだまだお気持ち的にしんどいかと思いますが、是非素敵なお話をこれからも生み出して下さいね。いつも楽しみにお待ちしております!ところで、エースをねらえのイラストいつまでも待ってます♪

(セイヤッ)お気に召されたようで光栄です(セイヤッ)それとご心配をおかけしてしまったようで申し訳ありません(セイヤッ)
同世代ということはやはり??竹の子狩り"に青春を費やしていたクチだと思われますが(セイヤッセイヤッ)
今後ともダラダラと宜しくお願いします(セイヤッ)
後、エースをねらえの件は早急に確認致します!(ダイチニコブシツキタテキリー)
No.4
名前:備長炭 2016/10/03(月) 00:14:31
>まさか、あの船木聖と船木幸姉妹のいたいけな幼少時代とは……というか気に入ってますねこの姉妹(笑) ちなみに母子家庭ですか?

船木姉妹で本当に描きたかったモノを思い出した感じです
ちなみに母子家庭ですよ
No.5
名前:備長炭 2016/10/04(火) 00:49:59
>ふぉぉぉ ごめんなさいっ 前回、拍手にレスするスレに書き込んでしまいました。Web拍手を発見しましたっ これで書き込めます!!  姉妹の漫画可愛いです

全然かまいませんよー、最近はその辺あまり厳守されていないのでねえ
また、お暇なときお立ち寄りください
No.6
名前:備長炭 2016/10/05(水) 00:14:44
>うほぅ!四コマ可愛いっシュ!

アーザス!

>この子がまさかゴミクソになって逮捕されるなんて!

まーまー、あれは自分の意思ではない様なので
No.7
名前:備長炭 2016/10/07(金) 02:36:23
>舟木姉妹かよwww

船木姉妹ですー
No.8
名前:備長炭 2016/10/08(土) 00:46:29
>すごく面白かったです!続きが楽しみです!

ありがとうございます!可能な限り急ぎます!

>ほのぼのと読み進めてみれば、「ふなき…。……!!?」となり申した。なんてことだ

優しい世界。
あまり船木姉妹が云々は考えなくても良さそうですよ

>ずっとWebで拝見して本もキッチリ買っています。ほんと応援してます、新しい子もかわいいなあ(*´ω`*) 楽しみに待っています、どうからお体を大事に無理されないようにしてください。ほんと楽しみにしています

お久しぶりです
新しい子に注力していきますので今後ともどうぞ御ひいきに。
No.9
名前:備長炭 2016/10/09(日) 00:20:57
>ねータンとりーっちゃんの甘酸っぱい恋のエピソードまであと何話でしょうかね。

さー、あるような気がしますねえ

>上手投げされてしまうララ様不憫・・・

彼女ならあそこから返せるかも知れません

>ににににに!

ねータンm9

>何か始まっててびっくりしました!

またお暇なら寄ってって下さいねー
No.10
名前:備長炭 2016/10/14(金) 22:49:46
>どうぞ続きを!

続きをどうぞ!

>おもしろくて びっくりしました です

ありがとうございます まほかんた
No.11
名前:備長炭 2016/10/16(日) 00:18:21
>新しいWeb漫画読ませていただきました…ねータンににタンにすっかり夢中です…更新めっちゃ楽しみにしています。

ありがとうございます
今後ともnini&neeを何卒宜しくお願いします。
No.12
名前:備長炭 2016/10/22(土) 00:24:47
>いやもうほんとうにかわいい

いやもうほんとうに光栄です

>あのか〜ねを〜ならすのはっあな〜た〜

はひはぁ〜ひぃ〜はぁ〜

>ねーラムちゃんかわゆい。りーっちゃんとあったかたかさせてあげたいw

いつかそんな日が来るかもしれませんね!
No.13
名前:備長炭 2016/10/27(木) 01:00:30
>まほかんた! あ。 面白かったです!

まほきて!あ。ありがとーです!

>ギブアップ...?

だそうですよ

>うへへへへへ、甘酸っぱい( ´艸`)

幼児なりにも色々とあるみたいです
No.14
名前:備長炭 2016/11/02(水) 00:24:14
>か、家庭環境…!

母子家庭ですしね

>なんですかいきなり闇に投げ出されたこの感じ………つらあ

誰がザンスカール帝国やねん!

>可愛らしいお話でほっこり...と思いきや、なかなかにヘヴィなものが...そんな展開も好きなんですがね!

もうすぐメタリカの新譜も出ますしね!

>ママ……(`;ω;´) 右の写真がシリーズがとっても良い!

ねータンのににタン仕様です

>挿絵の微笑ましさと展開の不穏さの落差にどきどきします。

お楽しみいただけているようで光栄です

>ああああ舟木母… 子どものためとはいえ、つらいですな…

三井さんに囲ってもろたらエエねん!

>お友達のお母さんは舟木母の職業を知っているのか、それが気になる… 風呂の匂いさせてたら、さすがにまともな事してないと思われそうですが

そこはやはり、暗黙の了解と言うか何と言うか…

>なんですかこのサラッとした薄幸感は。

秋の新メニューです
No.15
名前:備長炭 2016/11/03(木) 00:18:05
>こういう奈落の底に叩きつける展開本当にお上手ですよね…ハマるぜぇ

まー最近本人、奈落の底に叩きつけられましたからね!
No.16
名前:備長炭 2016/11/04(金) 23:37:02
>これが黒備長炭の力か・・・! あ、備長炭は元々黒いか。子どもの頃は意味を理解できないものってよくありますよね。昔のクレ○ンしんちゃんとか、スカト○漫画とか

SPEEDを今聴くと、全体的にチャンチャラおかしかったりとか
No.17
名前:備長炭 2016/11/06(日) 00:51:24
>ちょっとぉ〜〜〜〜!!ほのぼの漫画じゃないんですかぁ〜〜〜〜!!?

いやほら、戦争とかしてないし…

>暗転しとる…。マ座ー…。

マ座ーも大変ですよマ座ーも

>オチが秀逸すぎてもう大好き。笑えるのも鬱なのも。デボラちゃんて。ヒーローショーでの偽名と関係が?w【作略】。備長炭さんがギブアップじゃないといいなぁ。ふたりとも俺んとこきなよ。

ありがとうございます。経済力があればあるいは…
デボラちゃんの点は、ママがブロンディのファンなんですよ
No.18
名前:備長炭 2016/11/10(木) 12:02:45
>ちょっとー姉妹ー涙腺壊れるからーもー

ママの事を心配してるみたいですね
No.19
名前:備長炭 2016/11/10(木) 21:50:04
>あれ?鬱らない展開?何はともあれひーちゃん可愛い。りーち君と話せてるじゃないですか。

一気に七年ほど経ちましたね、その間に随分とひーちゃんはたくましく成長したようです
No.20
名前:備長炭 2016/11/12(土) 00:18:15
>ひーちゃんテラ美少女!

お目目パッチリです

>いきなり大きくなったー! そして四コマじゃなくなったー! そうか今までのは回想という位置づけだったのか・・・。

回想かどうかは、後に解るかも知れません

>これからどんどん不幸になっていく気がしてならない…はらはら…

それはどうでしょうねえ

>うぇーい りーち君で気づかなかった!アレと繋がってるなんて続きが楽しみだ

僕の勘が正しければ、多分違うと思います

>あれ?4コマ漫画を読んでたはずが・・・

まだ解りませんよ諦めないで!
No.21
名前:備長炭 2016/11/13(日) 07:07:25
>リリの片鱗が見れるだけでも幸せなんだよなあ

実母と乳母のお話っていうね

>コミケでニニネーの本売ってください

同人もまたやりたいですねえ
No.22
名前:備長炭 2016/11/14(月) 00:19:48
>一気に青春ドラマっぽくなりましたな、ふぅ〜甘酸っぱい甘酸っぱい

色んな意味でポカリの味ですな!
No.23
名前:備長炭 2016/11/17(木) 21:21:21
>急展開でドキドキです つづきがきになります

ありがとうございます
後であげておきます!
No.24
名前:備長炭 2016/11/17(木) 23:06:29
>重いっシュ・・・つらいっシュ・・・助けて欲しいっシュ・・・

角持ったらいいんですよ角

>前々更新の時にすでにマ座ーは亡くなってるかと思ってました(汗)あの夢から6年以上も頑張って、もう力尽きてしまったのでしょうか。

ギブアップしちゃいましたね

>鬱展開の天才ですね

滅相も無い
しかし最近メッキリ減りましたねこういう展開
No.25
名前:備長炭 2016/11/19(土) 00:15:12
>この展開はあかん。あかん。あかんのや。あかん。うわああああああああああん!

あかんことあらへんで!

>悲。7年頑張ったのね。船木母は情熱的だなあ。

その情熱は姉妹のどちらが受け継いでるんでしょうねえ

>幸せ感じてる自分が甘かった。先生は女の子歪ませるためにこういう落とし方する人だった。

なあに落ちたら上がるだけっすよ

>まさか、またあの物語に続く漫画が読めるとは思ってませんでした…。ずっと好きだったので、ずっと応援してます。でも無理もなさらないでくださいね

物語として続いてる訳ではないですけどね
今後とも宜しくお願いします

>鬱展開やめろォ!(建前)ナイスゥ!(本音)

(描いてて良心が)やはりやばい

>ママのバカ……。゚(゚´Д`゚)゚。

ギブアップです

>マザーがあの手の仕事に手を染めたときのことを勝手に妄想で補完して余計に欝になる自分・・・oh >しかし最近メッキリ減りましたねこういう展開 毒にも薬にもならないような作品が多くなったのは時代の変遷ですよね。自分は面白ければどっちも好きですけど

三井さんとの会話で何か意地のようなものがあるんでしょうか
アニメはここ2シーズンくらい一本も観てませんねー
このすば二期は待ち遠しい限りです
No.26
名前:備長炭 2016/11/20(日) 00:09:05
>いったいどこまで不幸になるんですか…理一くんだって不幸な最後になることは決まっているのに…

向こうのとは切り離して読んで頂けると助かります…
No.27
名前:備長炭 2016/11/21(月) 07:49:07
>ほのぼの4コマかいって思ってたらこの姉妹はっ

まだギリギリほのぼのしてませんか!?

>素晴らしい漫画
>素晴らしきこの上なし
>最高の漫画

申し訳ないくらいの「全俺が絶賛」、光栄です!

>えぇぇ・・・ギブアップってそっちですかァー・・・?

ええ、こっちんなんですよ
No.28
名前:備長炭 2016/11/22(火) 00:06:35
>三井さん登場⁉

解りにくくてすんません…姉妹は三井さん家に預けられました

>読んでてリアルに心臓ドキドキする展開でした。楽しみにしています。

ありがとうございます
今月三度目の出張に明日行きますがよろしくです!

>え、三井…

バスケしたそう
No.29
名前:備長炭 2016/11/26(土) 00:24:26
>養子にしてくれるなんて三井さんはいい人じゃないか! これで安泰ですね!(自己暗示)

ママが託したんでしょうねえ

>竹刀を語るりーっちゃんかわいいよぅ!!!

「シュッとしてる」を使いこなす五歳児です

>頼むぞ・・三井・・頼むぞ・・もうこれ以上の鬱展開にはしないでけれ

「シュパッ」って音聞いたら張り切ってくれそうですよ

>h

i

>三井さんったら

よーしパパ思い切って本当にパパになっちゃうぞーって感じでしょうかね

>え…三井さんって…え?この後まさか

??「奴はうてねぇっ!」

>ふなき…誰だっけ…あっモブおばあちゃんが思い出し戦慄してたヤンキーっぽい姉妹か!

っぽいって言うかバリバリですね

>三井さん思い出せないんですが前作の予備知識無しで読んでも大丈夫でしょうか

三井さんは出てませんでした
むしろ予備知識無い方が好都合だと思われますよ
No.30
名前:備長炭 2016/11/27(日) 00:40:03
>この淡々とした暗い雰囲気…何かが突然起こりそうな気がする

ママ蘇生とか

>予備知識無い方がいいよと言われつつもこれからどう転んでこの姉妹がヤンキー人生爆走していくのかなって思うとドキドキが止まらない

まだ片鱗は見せてませんね

>幸ちゃん(´;ω;`)ウッ…

さっちゃんはまだまだ時間がかかりそうですねえ
No.31
名前:備長炭 2016/11/28(月) 01:09:55
>幸っちゃん対人的に明らかによろしくない状況ではあるんだけど、事情が事情だけにダメだとも言えないよなあ・・・ひーちゃんは頑張ってるところが逆につらい、いつ折れないかとドキドキする

差ッチャンの状態が状態なので
ひーちゃんはたくましさの見せ所ですね

>どっちにしろいじめられるフラグじゃねーかよ!備長炭さんの鬼!鬼畜!外道!天才!

誰がサイコキラーやねん!
No.32
名前:備長炭 2016/11/30(水) 00:42:56
>やっぱり備長炭さんはすごいです。応援してます。

滅相も無い
今後ともどうか御ひいきに

>三井さんの奥さんはひーちゃんさっちゃんの素性をどの程度把握しているのだろう?全部知っているとしたら相当割り切ってる夫婦だな。それとも愛人を囲うっていうのは上流階級では一般的だったりするんだろうか?(人生経験の少ない庶民の感想です。)

むしろ上流階級ほどなりそうなイメージです(昼ドラ好きの価値観です。)
子供もいないようですしね
No.33
名前:備長炭 2016/12/01(木) 00:11:01
>ひーちゃんもさっちゃんも、つらいなぁ

ボロボロですね、二人とも

>もうやめて! とっくにひーちゃんのライフはゼロよ!

HA☆NA★SE(久々に言うと気持ちいい)

>6年生になって無邪気な笑顔で笑ってる聖ちゃんと、あの後からの笑顔の差にグッと来るし、妹の幸薄そう通り越して不幸の塊みたいな表情も堪らないです

姉妹に対して容赦ないご感想ありがとうございます

>は、はわわっ

水溜りできてますね
No.34
名前:備長炭 2016/12/03(土) 00:37:25
>やめろぉ!やめろぉ!

じゃあやめる!
No.35
名前:備長炭 2016/12/04(日) 00:25:59
>うおおぉぉっ!やっちまええぇぇっ!!

一方的な感じですぜ

>ほんと表情最高っすワァ!!

ひーちゃん大爆発

>ここで口で止めたりするんじゃなくていきなり全力のグーパンに出るあたり、倒れた直後の余裕を失くしている時に居合わせてしまった間の悪さが… 何かの片鱗が突如全力で出てきたひーちゃんカッケーっす

張り詰めていたところにコレですもんねえ

>この世界の理を超えた新たな生命の誕生。代償として古の生命は滅びる。そう、「nini&nee」の続き「鈴鳴怒」が始まる。世界が終わるのよ・・・。

ママ「行きなさいひーちゃん!!」
No.36
名前:備長炭 2016/12/05(月) 00:16:43
>ひーちゃん覚醒!ここから魔法少女になるんですよね

娘同様、かなりの素質は備わっていると思われます

>ついに放たれた破邪の拳。これより語られるは、八千代を越えて語り継がれる世紀末救世主伝説☆HIZIRIの、ほんの序章にすぎない。

シェルターに入れないのは誰になるんでしょうねえ
No.37
名前:備長炭 2016/12/06(火) 00:11:24
>しかし、子どもを残してでも後を追いたいと思えるようなパパはどんな人で、どんな恋愛だったのだろう。

メガネかけてますね
何か色々とあったようですよ
No.38
名前:備長炭 2016/12/07(水) 00:05:36
>おかしいな。表紙と内容の感じに隔たりが出てきたぞ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ ( ゚Д゚)

やだなー完全一致じゃないですかー
No.39
名前:備長炭 2016/12/08(木) 00:08:09
>このブチ切れ女子ほんの数話前まで「にににに〜」って言ってたんだぜ…ほんの数ページ前まで運動神経のいい明るいお姉ちゃんだったんだぜ…

それだけに超反動に見舞われたようです

>ひ、ひええぇぇ〜......

Yeah!
No.40
名前:備長炭 2016/12/11(日) 00:13:13
>三井さん割といい人だった

しかし厄介払いですからねえ

>お前どこ中だよ

マジで二中じゃこら

>不良イスギィ!

後期とは言え80年代ですし
No.41
名前:備長炭 2016/12/12(月) 02:48:45
>三井さんが、ひーちゃんさっちゃんを調教するんじゃないかという不安は拭い去られました。

そんな大そうな度胸ないんですよ、このおっさんには

>t

i
No.42
名前:備長炭 2016/12/16(金) 17:25:48
>あゆむくんもかよ!?

何かあったんでしょうかねえ

>遺品にスカジャン…脈々と受け継ぐレディースの血を感じる

ボーリングシャツも着てましたね

>ねえこんなオドオドとした幸ちゃんも暴れん坊になっちゃうんですか??!

それだけに内に秘めたる爆発力があったりするかもしれませんねえ

>第五話 kill kill kill・・・えーっとああ、チーズですよね?(逃避)

え、ええ、ホワイトノエルのほらアレとか、キル酒とかもあんなことだったりしますよね!(駄目だ…ググっても解らない…!)

>どうか救いのあるお話になってほしいです。

恐らく、多分、微妙に、どうなんでしょうねえ

>>kill kill kill  和訳:削除! 削除! 削除ぉおおおおおおおおおおおおおお!

フフ…

>ちょ…第五話のタイトル…

メタルな事になってますね

No.43
名前:備長炭 2016/12/18(日) 00:12:36
>わお・・・。 でもいじめられたりして卑屈になって自殺や他殺するより、非行に走って更生するような人の方が健全ですし尊敬しますね(限度はあるけど)。パンクロックですわ。

「社会の役に立てないかもしれない」と宣告されたジョーイ・ラモーンの話ですね!
No.44
名前:備長炭 2016/12/19(月) 00:23:05
>ににタンとねータンの日常漫画だ…そうだ、始めから何一つ変わってないぞ…ナニモ…()

そうですよ、日常系ですよ、バリバリの
No.45
名前:備長炭 2016/12/21(水) 20:12:04
>シリアス〜〜…!

アリシャス〜〜!
No.46
名前:備長炭 2016/12/22(木) 00:17:50
>そういっちゃんと炎の転校生が議論したらどっちが勝つんだろう

滝川キックで転校生です
No.47
名前:備長炭 2016/12/23(金) 07:20:20
>関西弁の転校生…曲者でしかないよ!

南出さんの存在がどういう影響をもたらすんでしょうねえ

>割と平穏(?)な日常回に戻ってきた

ママのリタイアから約10年経ちましたしね

>やっぱり備長炭さんの漫画面白いです 続き楽しみです

勿体無きお言葉です
今後ともどうぞ夜露四苦お願いします
No.48
名前:備長炭 2016/12/25(日) 00:09:53
>わお、クリスマスバージョン〜! 普通ならサンタとトナカイなのに、ツリーとは……ににたんおちゃめ!

メリクリー
トナカイはねータンが仕留めました
No.49
名前:備長炭 2016/12/26(月) 00:08:34
>南出て・・・オール巨人の本名やないですかァ!

弟子やったらパンパンですよホントに

>>(駄目だ…ググっても解らない…!) もしかして:kili

キリ (Kiri) はフランスのフロマジェリーベル(ベルグループ)(フランス語版、英語版)が1966年に販売開始したクリームチーズである。同社の主力ブランドのひとつであり、世界100ヶ国以上に輸出されている。
日本ではベルジャポン[1]が輸入しており、伊藤ハムが販売している。んですよね

>それにしてもここからどうなれば狂犬呼ばわりされる子になってしまうのか想像がつかないので楽しみデス!

そりゃあもう加藤浩二ばりの重低音でがなり散らすのでしょう

>ほんとだ、ねーたんツノ持っとるw そして久しぶりに言えます! 可愛い!!!!!!

そのための変身ベルトなのかもしれません

>どうしてクリスマスに更新が出来るのかね?

やあ、サンタさんだよ
No.50
名前:備長炭 2017/01/01(日) 04:50:57
>ベル、鳴ると!? かわいいやんけ! 方言やんけ!

すみません、本当に解りませんすみません。

>ああ‥、船木姉妹のお話が好き過ぎてまたコメントさせて頂きました‥!ええと、取り敢えずこれだけは言わせてください、南出さんは某漫才界の重鎮、巨●阪●さんの●人師匠の本名からですかね!ええ!?備長炭さん、ほんとに船木姉妹と同世代じゃないんですか?詳し過ぎますよ!私はどっちかってーとさっちゃんと同世代です。
備長炭さん、何が言いたいかって言うと、いつもキャラクターの感情の機微が丁寧にえがかれていて、ググっと入り込んでしまいます。素敵なお話をいつもありがとうございます。これからもグイグイ応援させて下さいね。そんな私は、以前コメントで備長炭さんに突っ込んで頂いた竹の子族よりもうちょっと後の、明菜世代です。恥ずかしい!!

勿体ないほどのお言葉(カーエーレ)誠に光栄です(カーエーレ)
年齢的には(カーエーレ)沖縄アクターズスクール世代のようですが(カーエーレ)
好きなのはWinkとやまかつWinkです。(カーエーレ)明菜も良いですよね!(マッチデース)
今後ともどうかご贔屓に。(キンビョウブノマエデゲスワライ)
No.51
名前:備長炭 2017/01/02(月) 00:04:46
>備長炭さんあけお

ことよ
No.52
名前:備長炭 2017/01/02(月) 23:58:53
>流派東方不敗…!?

王者之風…!?
No.53
名前:備長炭 2017/01/07(土) 00:09:59
>更新待ってました…!!朝起きてすぐチェックするくらいには……!!さっちゃんに幸あれ!(うまい)

おはようございます!
幸とか幸子って名前の子は何とやら、と言うジンクスがありますよね

>3コマ目がイメージ図だと思ってた矢先に4コマ目で実は校門だったという罠・・・

さすが中学生、常に「」三文字が頭の中にあるってやかましわ!
No.54
名前:備長炭 2017/01/08(日) 00:08:39
>このバレー部キャプテン、幼少期の頃のお友達では!?

さー、どうなんでしょうねー
No.55
名前:備長炭 2017/01/10(火) 00:19:13
>そして帰宅するとさっちゃんをスカウトする魔獣が待ち伏せてるわけですねわかります

何の話なのかさっぱりです、さっぱり
No.56
名前:備長炭 2017/01/13(金) 00:45:56
>さっちゃんつえぇぇぇ!聖さんも各方面に伝説となってるようで…w

JCの飛び膝は中々見れませんからねえ

>なんだ、バレー漫画だったのか(錯乱) あかんよー そんなんあかんよー ってお姉ちゃんに言われちゃうぞ!

バレーボール漫画って意外とリベロにフューチャーしませんよね

>ニコニコ顔のお姉ちゃん可愛い。でも見学に来るとかシスコンすぎる

ねータンはねータンのままみたいですね
No.57
名前:備長炭 2017/01/14(土) 00:15:20
>この爽やかスポーツ漫画展開になりつつある女の子たちの表情がいつ絶望と殺意に歪んでくれるのか期待している人

そろそろ何か始まりそうですよ

>がんば!!

フライハイ!
No.58
名前:備長炭 2017/01/16(月) 00:19:29
>クズって言う奴がクズなんです〜ッ!(小並感)

そうか。(大人の壁)

>先生さんや、クズはお前だ。あーもう!

クズって言う奴がクズなんです〜ッ!(小並感)
No.59
名前:備長炭 2017/01/17(火) 00:05:48
>幸っちゃん、ようやく友達もできて子どもらしい青春を…と思ったら、なんだあのBBA!!!(´Д⊂ヽ

いやいや、まだ解りませんよ
No.60
名前:備長炭 2017/01/19(木) 00:14:20
>普段ウザったそうに邪険にしてるけど、いざその人をバカにされると怒るっていうのはね・・・こう、グッとくるんですよ、年老いたおいちゃんには・・・。

みゃーもり!みゃーもりじゃないか!!

>さっちゃんのねータン好きっぷりに一安心

それはそれはもう、今後とも重要なポイントですよ
No.61
名前:備長炭 2017/01/21(土) 00:14:13
>繋がりは無くても知ってる名前とかにニヤリ。あとやっぱり絵が好きなので、また漫画が読めて嬉しいです

お久しぶりです。今後ともよろしくお願いします

>遅れましたがきんがしんねーん

これはこれはご丁寧にがしょーう


[掲示板へ戻る] 記事番号:  削除キー:  

BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
お名前
メール
ソート (スレッドのトップ移動有無指定)
削除キー (削除時に使用/英数字8文字内)
添付
文章合計600KBまで
コメント※必須
   クッキー情報を保存