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題名Re: 失われる駅舎
コメント borojinさん、さすが! ご名答です、見事な推論ですね。

>「新」っていうか
確かに外人を除くと新の雰囲気はありませんよね。新茂原、新大久保と新芝浦も木造駅舎、考えてみると新大阪なども45年前の旧型駅舎で...(爆)

ふらっと両毛 東武フリーパスを買って伊勢崎線、佐野線と桐生線に木造駅舎、800系、850系と1800系(普通仕様)を撮りに行きました。しかし、1800系はとっくの昔に8000系に交代されて廃車、剛志、世良田、多田、篠塚、竜舞は味気ないプレハブ箱形駅舎に代わり、田島と三枚橋は廃屋で解体待ちの手遅れ状態でした。(悔)

それでも、新伊勢崎と木崎、葛生、西小泉と館林には古の東武を想わせる駅舎が生き残っていて、丸一日をフリーエリアで過ごしました。JRの伊勢崎も駅舎はまだ手付かずで残っています。

ところで、東武日光線の北鹿沼の木造駅舎は現存しているのか、ご存知でしょうか?
埋込コード

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メーカー / 機種 NIKON CORPORATION / NIKON D60
焦点距離 / 35mm換算 14.0 mm / 21 mm
シャッタースピード 1/160
ホワイトバランス Auto
フラッシュモード No Flash
サイズ 1152pixel × 768pixel (164 kB)
撮影日時 2009:04:12 13:16:13
画像形式 JPEG
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掲示板URL http://bbs8.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=misaki2

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